

わかいもんには!

お父さん、ねず眠くなってきました。

NEC_0836+-+繧ウ繝斐・_convert_20111112083004

ほいほい、いいよーここで寝ても
お父さんも一緒にねるですか?

しゃー!だめにきまってるでし!
あっちいくでし!
NEC_0858.jpg


おとうしゃん、むーちゃん、パソコンやりたいです。むーちゃんの事、ふぇーすぶっくに登録してほしいです。
NEC_0928.jpg
むーちゃんは熱心だねえ。

ち、ちびただって・・・・パソコン・・・・わ、わかんないでし。。。

あー、ちびた。若い者と張り合うのはやめなさいって。。

ち、ちびただってできるでしよ!
200712310000000.jpg
ふん!ふん!

ちびた・・・それはパソコンじゃなくてリモコン・・・

油断も隙も・・・

お父さん、抱っこしてください。

NEC_0837 - コピー
ほいほい、抱っこね。

な!なにやってるんでしか!あっちいくでしよ!しゃーー!

まったく、ちびたがちょっとお台場に帰っている間に(ぶつぶつ)

おとおしゃん、むーちゃんも抱っこ♪
NEC_0868.jpg

ほいほい、抱っこね。

あ!あいつまで!
あっちくでしよー!しゃー!(ぜえぜえ)

ここはちびたのなわばりだってよおく教えておかないとだめでしね!
ねー♪とーちゃん♪抱っこでし♪
ちびた、とーちゃんに爪切りしてもらいに来たでし♪
P1000437.jpg

ちびた、あんた、年長者なんだから、新しく来た子達にそういう意地悪言ってないで譲ってあげなさい。

だめでし!あっちいくでしよ!しゃーー!

おかあしゃん、なんかうるさいでしゅね。
むーちゃんお仕置きしておいてあげるでしゅ。(ばし!)
NEC_0861.jpg

い!いたいでし!なにするでしか!
こいつ子分のくせにいちいちいちいち生意気でし!
きーー!!でし
かーちゃん!しつけがなってないでし!

いいでしか!ちびたの言うこと聞けない奴はあっち行くでしよ!
だいたい、どーしてねず男の写真が一番大きいんでしか!
でもって、どーしてちびたの写真が一番最後なんでしか!

(だーーー、もーーうるさーーーい!)

毎日、毎日、お台場から帰ってきちゃー小姑のようにぐじぐじとうるさいちびた。
あんたさー、もうほんっとかえってくれない??

(子分のしつけが終わるまでまだまだがんばるでしよ! ふん!)

身だしなみは大事でし。

とーちゃん、ぶらしお願いでし。

200801052002000ちびた

おわったら、添い寝お願いでし。
200707061001001ちびた

でもって、黄色くライトアップお願いでし。

200611200009001ちびた

ちびた・・・・あんたさあ、もう帰りなさいよ,お台場に。

何言ってるんでしか!2匹も子分が増えてるのに、ちびたがいなくてどうするんでしか!
だいたい、あいつら2匹ともかーちゃんのしつけがなってないでし!
ちびたがびしびし!しつけるでし!
いいでしか!おうちで一番偉いのはちびたでし!
とーちゃんがお世話するのもちびただけでし!

子分の世話はかーちゃんがやっとくでし!

いつまでたってもうるせーやつ・・・

本日はちびたがうるさいので2匹の出番なし。
はー、早く帰れよ。お台場にさあ。

帰らないでしよ!

あっちいくでし!

とーちゃん、だっこでし♪

P1000466.jpg

おまえなあ、、、写真でかいっちゅうの!

ちびたの写真が大きいのはとーちゃんの愛情のあらわれでし♪


おじちゃん、抱っこしてください。


かーちゃん!こ!こいつだれでしか!!!
とーちゃんのおひざはちびたのでしよ!あっちいくでしよ!

はい、こいつが『むさし』です。

あい、むさです。どぞよろしぅです。

先週からちびた家の2匹目としてやって参りました。

少々育ってますが、『スーパーホームセンター ムサシ』で売れ残って値下がりしてました。
ホームセンタームサシで購入したので名前はむさし
(ふん!ださい名前でし♪)

いいでしか!おうちで一番えらいのはちびたでしよ!
とーちゃんに抱っこされていいのはちびただけでし!
でもって、とーちゃんって呼んでもいいのはちびただけでしよ!
でもって

NEC_0862.jpg

『うるさいです (ばし!)』

いたいでし!(;ω;)
子分のくせになまいきでし!とーちゃーーーーん!あいつお仕置きしてくださいでし!

だーー!お前らうるさい!

ねず!あんた仲裁に入りなさい!

NEC_0842_convert_20111105112141.jpg

ぐううぅううううううう ぐぅううううううう

ORZ

こいつら・・・・

と、まあ2匹に増えたちびた家ですが、どうぞよろしくお願いします。(ちがうでし!3匹でし!)

お待たせしててごめんなさい!

記事の前に・・・
子宮筋腫の記事をお読みになって鍵コメントでご連絡下さった方へ。
えっとー、大変申し訳ありません!鍵コメでメールアドレスをご記入くださってありがとうございます。
かーちゃんはウェブメールを使用している関係で、コメント欄にメールアドレスをご記入いただいても
お返しすることができましぇん。
大変お手数ですが、コメント欄の中にアドレスご記入をお願いいたします。ほんと、お手数おかけして申し訳ありましぇん。


かーちゃん!なにさぼってたんでしか!

え、えーっと、お仕事いそがしかったの えへ♪

すっかりごぶさたしててすみません!
6月中旬から4ヶ月間の臨時で言っていた仕事が途中からしぬほど忙しくなり、アップどころか家の中のこともできずにすごしておりました。(汗!)

さて、実は、この4カ月の間に我が家に猫が2匹やってきました!

1にゃん目は九州のお友達のおうちからお迎えした「アンソニー」(違うでし!)もとい「ねず」(かーちゃん、正式名称ちがうでし)です。
あまったれのくせに腰が引けているので我が家では「びびりのねずみ男」と呼ばれています。
(ぷぷぷ、ださいでしぃ )(おまえの名前のほうがださいよ)

リアル猫友さんはご存じかと思いますが「ムサシのむ」のhanaさんのおうちにいた子です。
ちびたがいた頃からずっと気になっていたのですが、家の条件等がなかなか合わずお迎えすることができませんでしたが、このほどようやく迎えることができました。

そして、ようやくご紹介の運びとなりましたん。

ささ、ねず、皆様にご挨拶ご挨拶・・・・

ねず??ねずーーーー!どこーーーー!

かーちゃん、ねずあそこでし。

「ど、ども、ねずです(じり・じり)」

2011091210410000_convert_20111101162658.jpg

あんたそんだけ??しかも写真ちっちゃ!

「ど、どぞよろしく(じり・じり すたたたたー!)」
え??あんた・・・アピールしないとちびた家で生きていけないよ。

と、まだまだびびりですが、ちびた同様どうぞよろしくです。

えっと、もう一匹は、また明日―
(かーちゃん!手抜いたでしね!)
(だってーーお掃除まだ終わってないんだもん)

って!!かーちゃん!ちびたの写真はどうしたでしか!
(あ、あんたは今更いらないでしょう)








<< 前のページ     次のページ >>
