

あっちいくでし!

とーちゃん、だっこでし♪

P1000466.jpg

おまえなあ、、、写真でかいっちゅうの!

ちびたの写真が大きいのはとーちゃんの愛情のあらわれでし♪


おじちゃん、抱っこしてください。


かーちゃん!こ!こいつだれでしか!!!
とーちゃんのおひざはちびたのでしよ!あっちいくでしよ!

はい、こいつが『むさし』です。

あい、むさです。どぞよろしぅです。

先週からちびた家の2匹目としてやって参りました。

少々育ってますが、『スーパーホームセンター ムサシ』で売れ残って値下がりしてました。
ホームセンタームサシで購入したので名前はむさし
(ふん!ださい名前でし♪)

いいでしか!おうちで一番えらいのはちびたでしよ!
とーちゃんに抱っこされていいのはちびただけでし!
でもって、とーちゃんって呼んでもいいのはちびただけでしよ!
でもって

NEC_0862.jpg

『うるさいです (ばし!)』

いたいでし!(;ω;)
子分のくせになまいきでし!とーちゃーーーーん!あいつお仕置きしてくださいでし!

だーー!お前らうるさい!

ねず!あんた仲裁に入りなさい!

NEC_0842_convert_20111105112141.jpg

ぐううぅううううううう ぐぅううううううう

ORZ

こいつら・・・・

と、まあ2匹に増えたちびた家ですが、どうぞよろしくお願いします。(ちがうでし!3匹でし!)

お待たせしててごめんなさい!

記事の前に・・・
子宮筋腫の記事をお読みになって鍵コメントでご連絡下さった方へ。
えっとー、大変申し訳ありません!鍵コメでメールアドレスをご記入くださってありがとうございます。
かーちゃんはウェブメールを使用している関係で、コメント欄にメールアドレスをご記入いただいても
お返しすることができましぇん。
大変お手数ですが、コメント欄の中にアドレスご記入をお願いいたします。ほんと、お手数おかけして申し訳ありましぇん。


かーちゃん!なにさぼってたんでしか!

え、えーっと、お仕事いそがしかったの えへ♪

すっかりごぶさたしててすみません!
6月中旬から4ヶ月間の臨時で言っていた仕事が途中からしぬほど忙しくなり、アップどころか家の中のこともできずにすごしておりました。(汗!)

さて、実は、この4カ月の間に我が家に猫が2匹やってきました!

1にゃん目は九州のお友達のおうちからお迎えした「アンソニー」(違うでし!)もとい「ねず」(かーちゃん、正式名称ちがうでし)です。
あまったれのくせに腰が引けているので我が家では「びびりのねずみ男」と呼ばれています。
(ぷぷぷ、ださいでしぃ )(おまえの名前のほうがださいよ)

リアル猫友さんはご存じかと思いますが「ムサシのむ」のhanaさんのおうちにいた子です。
ちびたがいた頃からずっと気になっていたのですが、家の条件等がなかなか合わずお迎えすることができませんでしたが、このほどようやく迎えることができました。

そして、ようやくご紹介の運びとなりましたん。

ささ、ねず、皆様にご挨拶ご挨拶・・・・

ねず??ねずーーーー!どこーーーー!

かーちゃん、ねずあそこでし。

「ど、ども、ねずです(じり・じり)」

2011091210410000_convert_20111101162658.jpg

あんたそんだけ??しかも写真ちっちゃ!

「ど、どぞよろしく(じり・じり すたたたたー!)」
え??あんた・・・アピールしないとちびた家で生きていけないよ。

と、まだまだびびりですが、ちびた同様どうぞよろしくです。

えっと、もう一匹は、また明日―
(かーちゃん!手抜いたでしね!)
(だってーーお掃除まだ終わってないんだもん)

って!!かーちゃん!ちびたの写真はどうしたでしか!
(あ、あんたは今更いらないでしょう)








は、は○・・・

ちびた・・・おなかの毛・・・



うるさいでし!病院で先生にトラ刈りにされたでし!
(いや、トラじゃなくてあんた猫でしょうが)

超音波検査の時に思いっきり刈られました。やーい、やーい 四角く刈られてやんのー。わはは!おもろーー!!

ひ、ひどいでし!とーちゃんに言いつけてやるでし!

先日の血液検査の結果は、相変わらず貧血。
たべることも少々むらがあり、体重も先日より200gほど減少。

病院の先生からは「あとは余命を機嫌良く、苦しくない生活を最優先させてます。」と言われているので
もう痛い、苦しい治療はやめています。

カリカリは食べるようになっているので、まあ、心配はないかな?
相変わらずまたたび命!なのでまたたびをやりつつだましだまし食べさせる。

毎日同じものじゃああきるでしよ!
と言われたので(ほんとか?)まぐろ、ささみ、ぎゅうにく、さかな 刺身(なんつう贅沢な!)
何でも食べさせてます。

とーちゃん、かーちゃんはちびたの残り物(ふふん、ちびたのおかげでおいしい物たべてるんでしから感謝してほしいでし)食べているのに、ちびた・とーちゃんのみ体重減少、かーちゃんは絶賛増量中
なんでだああ!

と、まあ、ちびた家は毎日こんな感じで気楽にのんきに過ごしています。

コメントのお返事も滞りがちで本当にすみません。

そして、皆様からのコメントで毎日かーちゃんもとーちゃんも癒され励まされています。

本当にありがとうございます。

ちびたともども深く、深く感謝です。

まだまだ、元気に何でも食べさせて、サプリメントも色々と探して頑張るよー

速報でし

かーちゃん、、写真が変でし

NEC_0763.jpg

皆様へ

今とーちゃんから連絡がありました。

とりあえず、輸血してくれる猫さんが一人(違うでし!)もとい1匹見つかりました。

タイミングを先生が見てくれて、とりあえず貧血の改善をすることになりました。

もうひとつ、貧血の値がわずかですが改善されていました。

ちびたの頑張り(旺盛な食欲でしね ふふん)と皆様からの励ましのおかげでし

かーちゃん、嬉しいでし。
皆様に少しでも良いご連絡をできるように、かーちゃん、マグロのお刺身食べさせ続けるでし

過度な期待はいけませんが、こうやって1日延びた命が2日になり3日なることが今はとてもうれしく思っています。

ありがとうございます。

現在ちびた、まだまだ自分でしっこに行く元気も食べる元気もあります。
まだまだがんばるでし。

ちびたよ、よかったのうぅ
かーちゃん、しめっぽいでしねえ、ちびたおなかすいたでしからマグロ持ってこいでしぃ
(こいつわあああ・・・orz)

二日酔い・・・

かーちゃん、昨日から二日酔いがひどくて・・・・

2008_1124_195800-P1000089.jpg

こーんな格好でうなってたでし ぷぷぷ♪

ううう orz お返事もう少しお待ちくださいませ (うえ・・・)
<< 前のページ     次のページ >>
