スポンサーサイト


江田島

ご無沙汰してまし。

さて、皆様広島にある江田島ってご存知ですか??

呉からフェリーで25分ほどのところに位置する島で海上自衛隊第1術科学校(旧海軍兵学校)がある場所です。

今回、なんと、ちびたのとーちゃん、この江田島に1年間転勤することになりました!
かーちゃんは仕事の関係でとーちゃんの単身赴任ということなのですが、この1年間の転勤に,猫のちびただけ一緒に行くことになりました。

私もとーちゃんも広島は全く縁がなくもちろん居住したこともありません。
前回の転勤は大阪だったことや自宅を購入したばかりという事もあり、ちびたはかーちゃんと一緒にお留守番でしたが今回はさすがのとーちゃんも『一人じゃさびしい』から『ちびたも連れていく』ということになりました。

色々、色々考えましたが、大阪の5年間とーちゃんはちびたと離れてさびしいのを我慢してました。
今回はかーちゃんが我慢する番かなあ・・・と思い、ちびたをとーちゃんと一緒にいかせることにしました。

しばらくブログの更新もせず、ひさびさに日記書いたとおもったらこんなお知らせなのですが・・・
期間が決まっている転勤なので1年後にはまた一緒に暮らせることでしょう。

江田島のサイトをみるとものすごくいいところなようですので、お休みにはバカンスがてらちびたの顔を見にいくこととしましょう。

ちびたをかわいがってくださった皆様。しばしのおわかれですが、男二人元気に1年間を暮らすことでしょう。
のほほんと暮らせること祈ってやってくださいませ。

200711162308000.jpg

『ちびたはとーちゃんと一緒ならどこでもいいでし。』
スポンサーサイト

コメント

ちびたさん、お久しぶりです。 ずっと待ってました。
とーちゃんさん、転勤なんですね。 で、ちびたくんも一緒に行くって?
とーちゃんさんから写真を送ってもらって、時々アップして下さいね~
そーなのか!そういうことなのか!!!
ちびた君はとうちゃんと1年間、広島の島で暮らすんだね。
きっと、自然がいっぱいで、窓から鳥さんとか、沢山見られるんだろうね。
美味しいお刺身とか、頂けちゃうかもね♪

かあちゃんと離れるのは寂しいだろうけど、ちょくちょく遊びに来てくれるんだろうね。
がんばれーーー(^O^)
ゆーめくさん。

はい、すっかりごぶさたしててすみません。
大ちゃんも相変わらずかわいくて(^^)
とーちゃんと一緒ならちびたはどこでもいいらしいので心配はしてません。
ただ、、、、さびしーー

ちょんまげさん
ちびた、かーちゃんと離れるのはさびしくないでし。
とーちゃんと一緒ならどこでもいいでし(ぼかすか!)
そっかー。。かぁちゃんは横浜で単身赴任なんですな。
かぁちゃんは寂しいだろうけど。。ちびたくんは
大好きなとーちゃんと一緒だから今からウキウキ
だろうねぇ(爆)

でも、ワタシも寂しー(T∀T)
あらー!おひさしぶり♪
もー、ちびたはうっきうきでしぃ♪(ぼかすか!)

江田島はいいところだよぉー
(かーちゃん、人ごとだとおもって・・)
夏は海水浴に行こうと思っているです
(ちびたおよげましぇん)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/96-29ef59be
<< むにゃ・・・・ | TOP | ちびたはいいこでし >>
