スポンサーサイト


浅田真央はすごい!

浅田真央すごいです。

たった17歳の女の子がひとりっきりで滑ることのすごさ

失敗することは怖い

失敗したあとの建て直しは難しい
それはいくつになっても難しい

40歳だろうが60歳だろうができないものはできない。
それをたった17年しか生きていないおんなのこがやり遂げる。

これぐらいすごいことがあるんだろうか。


色々と批判も受けることがあるかもしれない
でも浅田真央ちゃんはやっぱりすごい!

真央ちゃんの悪口いったらおばちゃんゆるさんぜ!
スポンサーサイト

コメント

真央ちゃんは天才なんですv-221
長年、フィギュアスケートと観てきましたが、浅田真央ほどの選手はいないと思います。いつもプレッシャーが付きまとうのに、それをバネにメダルを取れる選手はそういないですよ。
私にスケートの話をさせたら止まりませんよv-8
ご無沙汰しておりましたら、ちびたさん!お店始めるんですね!!色々大変かと思いますが、頑張ってくださいね。


真央ちゃんはあんなに若いのに、しっかりしているというか精神力がすごいですよね。技術もそうですが、そういう強い精神力があるところも「天才」と言われる所以なのでしょうね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も、真央ちゃんファンなんで、その気持ちよく分かります☆真央ちゃんの精神力は、すごいと思う!!去年のシーズンなんか、真央ちゃんが出る試合全部みたけど、泣かされっぱなし。まじ感動!!スポーツで涙でるなんか、あんまりないのに号泣やったわ!!ちなみに精神力といえば、中野もすごい!ほぼミスがないもんね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/88-f7938e7a
<< いろいろ・・・ | TOP | 忙しいのは(当たり前でし) >>
