スポンサーサイト


忙しいのは(当たり前でし)

何か新しいことをやり始めようとすると、大変なのは当たり前。
ということを、改めて認識した今日この頃

準備段階にこれほど時間がかかるとは!!
どんな仕事であろうと大変な事に違いはないのですが、自営でお仕事されている方・新規事業を立ち上げて継続されている方 ほんっとーーに尊敬します。


自分が予測していた以外の事が当然のように起こってくる時、人間関係も崩れそうになる時があります。

良かれと思ってやったこと、言ったことが誤解を招いたり・・・・
今までも思いましたが、つくづく自分は慎重な性格じゃないんだなーと思い知らされました。
何せ勢いのみ(あはは・・・)
あちこちで指摘されダメ出しされ、凹むこともありますが、走り出してしまったのですからやるしかない
んですよね。

ちびたも日々ほったらかしですが、元気におっぴろがっています。

『かーちゃん、何事も慎重にやらないとだめでしよ。』
038_convert_20080313102115.jpg


え、えらそうな!
スポンサーサイト

コメント

>つくづく自分は慎重な性格じゃないんだなー
嗚呼、同じことを実感する今日この頃。
でも、そこで突っ走る方に行くのが、師匠らしいです。
頑張れ~!
 >つくづく自分は慎重な性格じゃないんだなー
 同じく3号です…(>_<)
 応援してます!頑張ってください!
 そして、まだ空きがあったらモニターやりてぇ~!
>つくづく自分は慎重な性格じゃないんだなー
私もです!!勢いで生きてる派ですよぉぉ。。
でも、本当に夢をかなえて凄いと思います!
さらに勉強もして尊敬します!
がんばってください!
忙しいときは、ちびたくんの手をぜひかりて・・・(≧ω≦)b
>つくづく自分は慎重な性格じゃないんだなー
5号です(^^;)
家は旦那さんが『石橋を叩いて・叩いて・叩き壊しちゃうんじゃ?って言う位叩いて』派なので、私を見ると『お気楽人生まっしぐらー』なので、そうとうムカツクと思います(^^;)
でも、時には成るようになるさぁーがいい事もあります。
なので、ガンバです♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/85-0b58bedb
<< 浅田真央はすごい! | TOP | たくさんのご協力ありがとうございます >>
