スポンサーサイト


たくさんのご協力ありがとうございます

先日のエステティックサロン開店の件について、反響をいただいて本当にうれしく思います。

今実際にやろうとしているのは
①ベーシックなエステティック
 クレンジング→角質ケア→マッサージ→パック→仕上げ
というコースと
②針を使わないコラーゲン注入による、フェイスリフトアップ
という2コースを実施しようと思っています。

①は良くあるコースですが②はかなり!画期的なエステです。
私も実際にやりましたが、フェイスラインがかなり上がります。

通常美容液に含まれているコラーゲンは粒子が大きいため、真皮といわれる皮膚の深層部分にはほとんど浸透しません。
今までは、コラーゲン浸透させるため美容外科に行き、気になるところにコラーゲンを注射にて注入するしか方法はありませんでした。
この方法は鼻を高くしたり、くちびるをふっくらさせる効果があるので、世間では一般的に『メスを使わない美容整形』という風な宣伝もされています。
が!これが1本1万円とかなり高く、10本以上も注射をしなくてはなりませんでした。
また当然注射ですので、痕も残りますし、少々痛いです。

2、3年前にこれを注入させる機械が開発されましたが、この機械自体がかなり高価(1台数百万円)でしたので、エステティックでの施術も1回2万円程度かかってしまいました。

今はこの機械自体が安価(とはいっても三十万円前後ですが)になったため、今回お安く提供することができるようになりました。

コラーゲン美容液自体が1本3万円程度かかりますが、1本で約5回~10回は施術が可能になります。
一般的なサロンですと15000円が一番安い価格帯になっています

ですが、こちらを見ていただいている皆様には当面モニター価格としてご提供させて頂いて、お友達やお母様にこのフェイスリフトアップの効果を大いに宣伝していただきたいと思っています。

もちろん、私自身のスキルがまだまだ追いついて行っていませんので、皆様には実験台になっていただきたい!という気持ちもあります。

ですので、こちらに書き込んで頂いた方については先着・期間限定となりますが、20名様については化粧品の料金プラス一回の施術500円~1000円(これはモニター価格ですので、実際の価格帯は違います)で提供させて頂きたいと考えています。
30000円の化粧品代が必要となりますが、こちらについては1回毎の金額を施術時にお支払いいただければ結構です。
期間については、最初の化粧品がなくなるまでとさせてください。

本格的な営業になった際には少々金額を上げさせていただく予定ではありますが、皆様のご希望をお聞きしてできるだけお安くご提供できるように企業努力させていただきます。

もし興味がございましたら、鍵コメでも結構ですのでご連絡ください。
昨日の鍵コメ・ご連絡を下さった皆様はすでに限定お試しの頭数に入っておりますので、メールアドレスをいただければ、順次ご連絡させていただきます。

なお、参考までに通常価格は以下のとおりとなります。

ベーシックエステティック 1回60分 4800円
コラーゲン注入コース 1回75分 10000円

その他、セルフコースをご希望の方は1回分の化粧品代金プラス機械使用料とさせていただきます。

詳細をもう少しつめましたら、またこちらで発表させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

わ~♪♪すごい!!
ちびたさん素敵ヽ(´∀`)ノ
私もエステやってみたい!!
お金をためてちびたさんのところ行ってみた~い!!
頑張って下さいね!!!
お久ぶりです!!覚えてますか?
ちびたさんエステ始めたの!?すごーい。
私も針を使わないコラーゲン注入是非して欲しいです。(笑)
もう肌がだるだるだからーーー!
でもその前にお金溜めなきゃ!!
ワタシ、、実験台になりまっせ( ̄・・ ̄)=3
リフトアップ・・・とても心惹かれますね。
埼玉から通えるかどうか?・・・が気になりますが、
とりあえず詳細が届くのを楽しみにしております。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごぶさたしております。
おお~っ、お店の事 すいぶん進みましたね。
おめでとうございます!!
私のたるんだフェイルラインも是非上げてください(〃'▽'〃)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/84-8cd7097b
<< 忙しいのは(当たり前でし) | TOP | ひさびさです! >>
