スポンサーサイト


ひさびさです!

放置している間に世の中は暖かくなり、ちびたはでぶり、花粉症の季節と相成りました。
(かーちゃん、月も替わってるでしよ)

この1ヶ月の間に大きな動きがありました。

まず、仕事をやめた事(新しい仕事求職ちゅうではありますが)
そして・・・・・・・

このたびエステティックのお店を開店することにいたしました!

言っちゃった えへ(じゃねーだろうが!)

ずっとずっと考えていたことではあったのですが、エステのお店、高い!
普通の派遣社員の女性や主婦ではなかなか続けられない!
何とか安く続けてもらう方法はないのか?

そのためにはコストを抑えてやるしかないのですが、そのためにはどうすればいいのか?
ものすごーく悩みました。

結論は・・・・まずコストのかからない自宅で開業すること!
一番高いものは家賃ですから、これを削ることにしました。

今は銀行にお金を借りに行く交渉をしたり、機材の選定をしたりマッサージの講習会に通ったり。
忙しいです(T▽T)ウウう

でも少しでもきれいと癒しのお手伝いができるようにがんばりまする。

そこで宣伝。

行ってあげてもいいよ。というかたはこちらで鍵コメ頂ければ詳細をご案内いたします。

オープン記念のプレゼントやお友達ご紹介の割引なども考えておりますので、ぜひお越しくださいませ。
いずれは遠方であってもお友達数名を集めて頂ければ出張対応をするように考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

200802100111001.jpg


ちびたからもお願いするでし。なにせちびたのご飯がかかっているでし!
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびたくんに会えて美しくもにゃれる・・・

その為に太平洋側へいくのも悪くはにゃい・・・

尾黒氏にもらった札束が、ヨハンの力で本物になった際にはドーーーーンっと差し上げますぞ!!

っつーか 本当に開店の為にぐるぐるちびたさん自身回転してるでしょうが、どぞ!頑張ってください!!
夢を確実に突き進んでる姿はスバラシイです!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!!!おめでとう!!!
鍵コメじゃないけど、行きたい!行くぞーーー!
毛穴もシミも皺もたるみも気になるぞ!(^▽^)
おめでとうございます!!
もちろん、行きまするー!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/83-7ad2ba80
<< たくさんのご協力ありがとうございます | TOP | やっぱり壊れた・・・ >>
