スポンサーサイト


やっぱり壊れた・・・

だましだまし使っていたパソコンがやっぱりお亡くなりになってしまった・・・

電気やに持って行ったら『いや、もうマザーボードが壊れてますからねー』と・・・

愛用していたパソコンは2002年製造
パソコンの平均寿命は5年だそうなので、6年越えた時点で新しいのをお奨めするそうな。
念のために『直すのいくらですか?』 『んー、なんともいえませんが6万円前後ですかねー』
がーん・・・・

幸いにトーちゃんが新しいのを購入済みだったのでそちらを使っていたところ今度はネットが・・・

サポートデスクに電話したら『ハブが壊れてます。新しいのにお取替えしますので』
こっちもかいorz

まあ、そんなこんなで、滞っていますが、猫も私も元気です。

もう暫くお待ちくださいませ

追伸
姫っち様へ
今おっぴろがり特集を別に撮ってますからもうちょっとまっててねー
スポンサーサイト

コメント

えっ?!
>パソコンの平均寿命は5年
なんですか?!
それは使用頻度に関係なくなのでしょうか?
家のPCくんは多分そろそろ8年くらい・・・。
最近になって頻繁に使うようになって、調子悪い日は繋がりにくいです。
って、ここじゃなくて電気屋さんに相談しろってかぁ(^^;)
私のパソコンも確か2002年くらいの製品です。
時々ハードディスクが不気味な音を立てています。
そろそろヤバイかも・・・(>_<)
そーなんですよねぇ。
VAI○(←伏せ字になってない・・・)は、特に寿命が
早いと聞いたんで、バックアップしなきゃなぁ
と日々思いつつ・・・思いつつ(爆)
2004年から使ってるから、やっぱりバックアップしとこ^^;
ちびたさ~ん!壊れてしまったのですか(>艸<*)??
ちびた君ファンとしては待ち続けます♪
早く復活してちょぉぉ。
なになに?フムフム!おっぴろがり特集ですと??
おおおぉ☆私も期待していいですか~!!!?
おぉ、マザーボード(ウチも壊れたでし)
あぁ、ハブ(そういえばこれもあったでし)
かーちゃん、災難でしね~
でも精密機械は若い方がいいでしよんv-207ウヒヒ

「おっぴろがり特集」待ってるでし待ってるでしよぉーーーーーーv-10
あらら・・・PCはやられるといろんな方向で頭痛いよねぇ。
私も、備えのバックアップをするか、デスクトップを
買うか・・・なにせいきなりぶっ壊れが過去に続いたから
怖いですよぉ。
大丈夫ですか~?
でもこればっかりはむずかしいですからね~(^_^;)
機嫌良く動いてると気づかないでしもんねー!
復活をまってます!
おっぴろげ特集も楽しみにしてます!
ちびたさん、はじめまして!
パソコン・・・お気持ちお察しいたします。
うちも年末に買い換えました。
うちはwin98だったのでプリンターもカメラも全部買い換えなきゃいけませんでした。泣きそうでした。
でも以前、修理に出したこともありますが結局高くつきましたよ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/82-793efe39
<< ひさびさです! | TOP | 市川昆監督 >>
