スポンサーサイト


おひさしぶりでし。

長々とぶっちぎっていました(^^;)

パソコンも無事復活!ネットの調子も復活してきたようですので再開ー
とはいっても、まだまだ不安定ですので、ぼちぼちということでお許し下さい。
この間、遊びに来ていただいた皆様、書き込みをしてくださった皆様本当にありがとうございました。
お返事もまだですがお許しくださいね。

この間、猫友達の皆様が遊びにきてくださりました。

某集会場でご一緒だった皆様です。

可愛いお顔なのにがぶがぶアビ・ちょりちゃんのかーちゃんのちょんまげさん。
ちょりちょんまげちょりそー

3ねこ&いぬのお気楽で悠々自適な日々のねこむすめっち
お気楽な毎日

食後の洗顔】まちこちゃん。
こちらでは新しい家族を待つ子たちのご案内もしてますー

ブログはお持ちではないですが、かんちゃん・ふじこちゃんのママさんのかんままさんの
4人です。

あ、当日の様子は皆様の日記でお楽しみ下さい(他力本願・・・)

いやーーー!もう6時間もしゃべりっぱなし!で楽しかったですわーーー!
おもてなしのしたくをするのがめんどーな私。
作ったものはカレーのみ!(わっはは!)
それでも皆様おいしいといって食べてくださりました。
ありがとーございます。

ほんと、久々に(じゃない方もいますが・・・)皆様とあえて嬉しかったです。
これに懲りずにちょくちょく遊びにきてほしーなー
(ちょっと遠い方もいらっしゃるので、ご無理はいえないのですが・・・)

では、久々のちびたでし
【めーてるでし!】
200802100112001.jpg

【ちびた、古いよ・・・・それにあんた男だし、そんなにおっぴろがっためーてるはいないよ】

【じゃあ、なぞのロシア人でし!】
200802100111001.jpg

【あー、はいはい 一緒だから】
スポンサーサイト

コメント

ついでにそんな体型のめーてるもいないでし。
おっと、口が過ぎました。

ちびたさんのカレー食べてみたい…。そしてちびたくんを触りまくる!
め・・・メーテル・・・鉄郎体型のメーテル・・・。
先日は長々とお邪魔致しましたぁ(≧▽≦)
カレーはウマいし、ちびたくんは相変わらずだし…
めっさ楽しかったでし(≧▽≦)
でも、まだしゃべり足りないんで(爆)、また伺います!

ちびたくん…それがあれば、雪が降っても楽勝でしね(笑)!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ってか、このテンプレートは・・・・(笑)
1人PCの前で( ̄m ̄)ぷっ!!と噴き出してダンナさんに白い目で見られました!!!
責任取って!!!(←ってなんの??(笑))
待ってたでしーーーーーーー!!
メーテルでもなぞのロシア人でも何でも?いいでしーーーーーーーe-273

あ、ちびた氏もうちびっと開いてくれんでしか???
違うか、上にずり上がってくれたらいいだけでし(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびたさ~ん、
待ってました!お久しぶりで~す。
ブログのレイアウトも変わりましたね。
ちびたくんはロシアの体格のいいご婦人って感じですね~
わ~い!わ~い♪ちびたさんお久しぶりです!!
ちびた君おひさしぶり~♪
待っていましたずっと☆楽しみにしていました!
ちょんまげさんの所でちびたさんの元気な姿を
拝見してホッとしておりました!
カレーもおいしそうだったヾ(≧∇≦)〃
またこれから遊びにきま~す!!!
v-308復活!!!

先日は本当にありがとうございました!
DVD、もうちっと貸しておいてください(笑)!
とってもとっても楽しかったので、また是非是非
遊びに行きます~~~~♪♪♪

ロシアンちびた君、超可愛い!!!超~~~可愛い!!
かわいこちゃぁ~~~ん!!!(変な汁、たれ流し)
MOCO様
ほんに、こんなメーテルはいないっちゅうに
どーみてもでぶったおっさんにしかみえんちゅに
あ、カレー食べに来てー待ってるわー

みつる様
あはは、鉄郎というよりも車掌さんの方が近いかも

ねこむすめ様
遅くなりましたが・・・また来てねー 待ってるわー
そうそう、これがあれば外に放り出してもおっけい
(いやでし!byちびた猫)

さと様
ありがとうございます。リンクもうちょっと待っててくださいね。

まちこちゃん
え?このテンプレートだめ?ねえ、だめ?
(T▽T)ウウウ
これ『つっこみバージョン』ってのもあったのー
次回はそれにしてみるね。

姫っち様
一部マニアに人気のちびたの開きでし
サービスショット楽しんでもらえたでしかね?
(ええっちゅうの)

ゆーめく様
ありがとうございます。またよろしくお願いしますー
そうそう、どーみても細身のメーテルっていうよりも
ロシアのおばちゃんって所ですよね

るぅしゃん
待っててくれてありがとー!(T▽T)ウウウ
るぅしゃんもカレー食べにこない?待ってるよー

ちょんまげさん
頭から変な汁流れてるよ・・・・









メーテルぅ~!!!!
あー懐かしい(笑)
しかしメーテルってぽっちゃりで、毛深かったんだなぁ(笑)
マク さん
あはは、古いでしょー。しかも全然めーてるじゃないしぃ。
着せたときにあまりにも微動だにしなかったため、とーちゃん大笑い
しばらく笑い死んでました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/80-69972d72
<< 市川昆監督 | TOP | パソコンが壊れたー! >>
