

横浜 伊太利庵 

ポルタ地下街にある、パスタのお店『伊太利庵』です。
結構古くから営業していて、和風パスタがメインですが、お気に入りはこちら

アスパラとエビの大葉風味
200801131845000.jpg


ぺペロンチーノ風味で、大根おろしに醤油がかかっていて、思いっきり和風です。
麺も普通のお店のものよりも少し太めで、しっかりしています。
スープ付きで950円
(あ、ちなみに150円プラスで大盛りできます。こちらは大盛りですわ)

前は七味唐辛子があったのですが、最近はなくなってしまいました。
このパスタにたっぷり七味唐辛子かけて食べるとおいしかったんだけどなー

かーちゃん、そんなものばっか食べてるから太るんでし。
200801050133000.jpg

でぶちびたに言われるほど太ったとは・・・

コメント

和風のペペロンチーノって、食べた事がありません。
えびが乗っていて、美味しそうですね~
ちびたくんのお言葉、と~っても耳が痛いわ。
しかしこの食欲を抑える事もできず・・・orz
私の大好きなものばっかり!
パスタ!アスパラ!エビ!大葉!!
ウマウマだね♪きっと!!
和風のペペロンチーノって
あんまり聞いたことが無い感じ!
私の会社の近くにはこんな美味しそうなパスタ
のお店ないよぉ~(ノω`)ノ
ちびた君♪不機嫌ですか?
お目目が怒っているでしよぉ~☆
たしかに、ここは結構前からありますねぇ。
ランチは、サラダ,パン,スープがついててリーズナブルなんで
よく友達と行きます(^^)
アスパラとエビ。。すっごいおいしそうなんだけど
大葉がなぁ。。。( ̄∀ ̄;)←香草嫌い
ちびたくん、違うでし!
かーちゃんは。。ビールが原因なんでし(爆)!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/77-34e80a5e
<< ちびたはこれっくらいでぶだ | TOP | ゴディバのアイスクリーム >>
