スポンサーサイト


最近かーちゃんがよっぱなので

ちびたがかーちゃんにいぢめられている証拠をだすでし!

うちのかーちゃん、ひどいんでし。
酔っ払うとちびたに

こんなこととか!
200801050136000.jpg


こんなことするんでし!
200801050137001.jpg


ひどいでし!

(この状態でいびきかいて寝てたのはだれだ!)
スポンサーサイト

コメント

おおぅアイアンクロー決まってるだすな。
ウチは酔っぱらってなくても毎日だす。(だから嫌われるのか)

遅くなりましたが、あけまして~。
実はですね、ちびたさんへの年賀状、返ってきちゃいまして…
間違えたーっ
そしてリンクも遅くなりましたがウチも完了しましたー。
今年もどうぞよろしくだすー!
 ∧ ∧
(ΦwΦ)
(   )√

このコメントは管理人のみ閲覧できます
にょにょにょ!かーちゃんひどいよぉ~
って私もぽんたにやってるよぉ(*^▽^*)
でもでもうちの場合は何十倍も
お返しに猫パンチ&キックが炸裂して
結局私が負けます。。
スキンシップだよね♪
お顔をくしゃっとされても
ちびた君はカワィィのだ!
我が家では主にシロがこういうことの対象になってます~。なにしてもおとなしくしてるから。
でもさすがに寝はしないな。さすがちびた君だ!
でも、ちびた氏は気持ちよさそうでし。
お耳が帽子みたいに見えるのは気のせい?
ナフォ様
をを!おめでとうございますー!
年賀状わざわざありがとうございました!
お気持ちだけでも凄く嬉しいです。
リンクもありがとーです!

ってアイアンクロー決まってます
そしてちびたは今年もぶひーと鳴いて寝てます。
猫としてどーよ!

るぅ様
はい、スキンシップです(爆!)
あいじょーたっぷりーにつかんで差し上げてます。
でも気にならないらしい(馬鹿だから?)
息が苦しくなるとクビをふって『ぷっはー』って言うくらいです。
やっぱおばかさんだな。

MOCO様
をを!今年もよろしうお願いします
やっぱ猫にはこれよねー
ってちびたって猫じゃないと思います。
子豚??(ぶひー)かもしれない。

ゆーめく様
最近慣れたのか、諦めたのか抵抗はしません。
何でも訓練すればできるんですねー
(やめてでし!かーちゃん)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/75-159b6e06
<< ゴディバのアイスクリーム | TOP | ミニチュア製作中! >>
