

横浜プロント 

もう、どんだけプロントに行ってるんだー!というくらいプロント好きです。

お値段お手頃、面倒くさくなくてさくっと飲める!というので3日に1回はご出勤してます。

今日の酒の友はこれ!この時期いちおしメニュー!かも

『エリンギとエビのガーリックオイル焼 880円』
200801042055000.jpg

これですねーかなり!しょっぱい!
かりかりに焼いたフランスパンをこのガーリックオイルに浸して食べると!!
うまい、うますぎる・・・・だが、しょっぱい
しょっぱいので、やっぱりグレープフルーツサワーをお代わり
うーーー、酒がすすんでしまう。

残念ながら、こちらは季節限定メニューですので、食べたい方はお早めにプロントへ!

『そこのあなた!遊んでないで早くおかえりなさい!』
200801022004000.jpg

関帝廟にいらっしゃる狛犬様にまで怒られたデス。

コメント

グレープフルーツサワーをお代わりしてまで
しょっぱうまいもんを食べたらいけないでし
かーちゃん、長生きのために塩分を控えるでしよ
そんで早く帰ってちびた氏を抱っこするでし!!!
めっちゃおいしそうなんですけどーー!!
私、こういうの大好物☆
近々行こうっと(←即決)
ガーリックうまうまですよね♪
だ~いすき!
実はね、8日に中華街に行って来たのですよぉ!
↑の狛犬様にもあってきたのですよぉ!
デヘヘ。
姫っち 様
はいー!そうでし!かーちゃん、毎日帰りが遅いでし!
でも、ちびたは抱っこされたくないでし。
よっぱのかーちゃんはしつこいでし。。

まちこちゃん
ええ!うまうまよ!そんでもってグレープフルーツサワーにものっすごくあうのよーー!
食べて御覧なさい!をっほっほ

るぅ さま
なんと!横浜にきてたのね!え!
どーして声かけてくれなかったのーー!くぅーーー!
今度は声掛けてね!ね!ね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/72-8c021218
<< とーちゃんの料理 | TOP | 浜松町 串処 蔵 >>
