

浜松町 串処 蔵

いつもの悪友・飲み友達から『飲みに行こう』とのお誘い、年が明けてもかわりません。

両方の帰りの事を考えると、飲む場所が浜松町・田町・品川などが多いのです。
今回は浜松町貿易センタービルの中にある串処 蔵です。

前回の店よりも少々お上品ですが、値段は串12本・生野菜・小鉢付きで2700円
まあ、リーズナブルです。

『もち明太・キス・練り物』
200712261945000.jpg

もち明太なかなかにいい感じで揚がってます。

『豚ひれ・アスパラガス・帆立』
200712262023000.jpg

アスパラガスはこのお店の名物(らしい)
1本に串が刺さってそのままの形で揚がってでてきます。

女性ならもうこの串セットとビール2杯程度で十分お腹が十分いっぱいです。
このほかにおなかいっぱいの時点で終わりにするまでお任せで出てくるコースもあります。
こちらは1本189円です。

浜松町の貿易センタービル内にありますが、貿易センタービルは駅から近い割にリーズナブルだったり、おいしいお店が入っています。
19時前なら並ばずに入れますので、浜松町でお店に迷われた時にはお勧めです。

『あーあー!よっぱらって帰ってきたと思ったら、あんな格好で寝てるでしよ。
 ひどいもんでし、あきれるでし!』
200712091302000.jpg

(あー、ちびたよ、お酒飲むのもかーちゃんのお仕事なんだよ。飲みたくて飲んでるわけじゃないのさーー)

(うそでし!)

コメント

美味しそうな串カツですね~
最近食べてないや。
オマケに移動が車なので、お酒もじぇんじぇんですわ。

ちびたくん、外には7人の敵がいてね。
ママはその7人目が、どうしても倒せなかったんだよ。
許してあげてね。
はい、嘘でし!


もち明太にノックアウトされました~。
くぅ~。
みとら様
ええ!そうなんですよ!7人目の敵が中々強くってねー
(かーちゃん、うそでしね!)
あら!お酒じぇんじぇんなんですか?車通勤は確かに楽ですよねー
でも寄り道できないし。どっちをとるかは悩むところですねー

尾黒様
しーー!内緒、内緒
ええ、もちめんたいおいしかったですよー
ぐふふふふ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/67-5d01c8a5
<< 横浜プロント  | TOP | 寒い >>
