

ポイント溜めてプロントで飲もう!(一緒に飲むお仲間募集中!)

横浜東口ポルタではお買い物すると100円で1ポイントのポルタポイントカードがある。

先日チェックしてみたら4000円分ほどの金券に替えられることが判明!
早速本屋で本1冊購入後プロントで使いました

200712251946000.jpg


お酒のお供は島ラー油のたこキムチです。
200712251945000.jpg

沖縄のラー油で作ったたこの和え物。
あーたこすきだーーー!

横浜駅でお買い物される方にはこのポルタポイントカードはお勧めです。
東口の加盟店でしたら、すぐに作れますので。

家で飲むよりもこのプロントで本を読みながら、もしくはぼーっとしながら飲むのが癒しになります。
仕事の疲れがふっとぶわーー!
それでも、やっぱりみんなで飲むのはたのしーね!
あー、だれか一緒にプロントで飲みませんかーー!
お誘い、お待ちしてまっす。

『かーちゃん!まいにち遊んでないでさっさと帰ってくるでし!』
200706031621000.jpg

(orzちびたに怒られるなんて・・・・)


コメント

ああ・・・ナゼか島らっきょが食べたくなってきた・・。
今年もグビグビv-275ヨロシクお願いします♪
横浜東口・・・帰り道です!
ぜひぜひ(≧∀≦)!!
ま。。知っての通り、ウーロン茶でお相手・・・で
よろしければ。。。( ̄∀ ̄;)
>あーたこすきだーーー!

同じくたこぶちすきだーーーーー!!

>仕事の疲れがふっとぶわーー!

言ってみてーーーーー
通勤、徒歩1分30秒じゃ
ふっとぶほどの寄り道は不可能(涙)
あ、でも、ちびた氏には怒られんかも♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もマイペースでの更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。

あぁ…それにしても近くに住んでいたら、ご一緒するのに~!!
悔しいです。
えぇぇぇぇ~っ
近所じゃなくて残念。
一緒にお茶したい!!飲みたい!食いたい!
でもでも、ちびた君プンプンじゃないっすか!
めっちゃ怒ってますよ!?
こんなカワィィ子がいたら早く
お家かえりたくなっちゃう~ヽ(´∀`)ノ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/66-3483c62f
<< 横浜 酒と肴 | TOP | 初詣は >>
