スポンサーサイト


花憐様 お返しです

昨日、お花を送っていただいた箱
箱とくれば猫・・・・

200712292351000.jpg


お花のお礼をしたいのですが、ちびたがどーーーしても!お返しになりたい!
というのでお送りします。
200712300004000.jpg


『箱にはいったでし。』
200712300005000.jpg


『今から送るでし。』
200712300004001.jpg


『お正月にはつくでし。』
200712300004002.jpg

(デブ猫はいりませんって言われるかもしんないよ。)

受け取ってやっていただけるのか?
あ、迷惑だったら返品してください
スポンサーサイト

コメント

ワハハハハ!
ハイハイハイ【・ω・】ノ♪
私にも送って送って~!
ちびた家にお花送ればお返しに・・・グゥフフフ♪
でも正月までにちびたくんが箱の中でやせちゃうよぉ!
やっぱりどこのお宅の猫ちゃんも箱は好きですね。
荷物が届くと必ずチェックして自分が入りますよね。
ちびたくんが入れるってことは、ずいぶん大きな箱?
(おっと、失礼・・・)
送って~!送って~!!(笑)

今年はお世話になりました!
来年もヨロシクお願い致します~♪
来年の年末には
ちびた氏宅へ花を届けるでし
そしたら
お返しに「生猫」が届くでしーーーーーーーーーー

来年もヨロシクでし♪
るぅ様

今年はぽんちゃんと沢山あえてうれしかったですぅー♪

え!る、るぅ様い、いるの?
ぽんちゃんよりデブだよ。ぽんちゃんより沢山食べるよ。
いいの?ねえ!いいの?
箱の中でやせた分位食うよ・・・・
ゆーめく様

来年も大ちゃんと仲良くできるですねー
ああ、会いたい・・・・

普段はあんまり興味を示さないんですが、この箱は大きくて凄く居心地がよさそうです。
ので、捨てずにとっておくことに・・・・
(じゃまなのですけどね)
☆華☆。 様

今年もお世話になりました。
来年こそはお会いしたいですね。
あ、むちゃんにも会いたいいーー

え!お、送っていいんですか?でかいですよ。
邪魔ならもちろん、送り返してください(笑)
ウチにも送って欲しいでしー!!
つか、取りに伺います( ̄・・ ̄)=3

今年は、いろいろとお世話になりました_(_^_)_
来年は。。たまにはワタシ達とも遊んで下さいね(笑)!
姫っち 様

今年は沢山おせわになりました。本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

そうでし、お花を送るとお返しにちびたがいくでし
ちびたはお正月はささみとよーぐるちがいいでし
でもってお布団でいっしょにねるんでし
(迷惑だからやめなさい!)
ねこむすめ様

え!重いですけど取りにきてくれるのですね!
洗ってませんけど・・・いいでしょうか?
(お風呂いやでしー!)

はい!つか連絡くださいませ(^^)
お待ちしてますよー
え??ぽんたより食うの?
どんだけ~ぇヾ(≧∇≦)〃

ちびたさん☆
本当にいつもいつもいつも楽しいページを
ありがとうございます!とっても癒されます!
にゃほぽんへのコメントも凄くうれしいです♪
笑える。とっても笑顔になれる!
あ~ちびたさんに今年はたくさん楽しい気持ちを
もらいました!
来年も仲良くして下さいね!!!
良いお年をぉぉぉ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
しまった!気づくのおくれてしまった!!
そっかー!ちびたくん家に来る予定だったのね!
気付かなかったから延期になっちゃったかな?
こちらはいつでもオッケーです!
送ってくださいましo(^▽^)o(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/64-7fbc2fa3
<< お正月のミニチュア | TOP | 大阪 フラワーショップ 花憐さんのお花 >>
