

大阪 フラワーショップ 花憐さんのお花

今年もそろそろ暮れていきますねー。

去年金沢のお家へお花を送ってもらった大阪のお花屋さん『花憐』さん
今年は我家に送ってもらうことにしました。

200712292354001.jpg


玄関用とリビング用にお願いしたんですが、余りにも見事で両方ともリビングにかざることにしました。
門松も素敵ですが、これも凄く素敵じゃありませんか?

普段はなかなかこうやって飾る機会もありませんが、やっぱり生花はいいですねー
お手紙も頂きました。
ご主人様が心を込めていけて下さったお花、毎日お水やって出来るだけ長く楽しませていただきますね。
受け取りが少し遅れてしまってやきもきさせてごめんなさい。

お花を送られるならぜひ!こちらへ。


200712292355001.jpg


200712292355000.jpg


200712292354000.jpg


200712292352000.jpg


『あしたにつづくでし』
200712300002000.jpg

コメント

ぶち綺麗なお花じゃけど
一際可愛いあの白いまん丸のお花
あれ何じゃろう???

リビングに生花
どう考えても
ねこの餌食になっちまいそう(苦笑)

あしたも当然見に来るでし♪
cuchiko 様

べんさんところのお花です(^^)
でも、花の名前は・・・・(--;)
べんさーーん!おしえてーーー

去年もお願いしたのですが、お値段の割りにものすごく豪華で長持ちでした。

また、ご主人様のいけかたが凄く素敵なんです。
洋風のお花にしてもらうつもりだったのですが、持ちがよくないということなので、両方とも和風にしてもらいましたが、2つ飾るとごーじゃす!
門松としてお部屋に飾る事にしました。

あ、うちは大丈夫なんですよ(^^)
なぜか
まず、ちびたは置いてある棚には乗りません
いえ、いい子だから乗らないのではなくて、乗れません。デブ過ぎて
そして花もかじりません。まずいから・・・
(T▽T)ウウウ 猫としてどーよー
わ~!喜んでいただけて本当に良かったです!!
受け取り通知がこなかったので、ちびたさんに
なにかあったんじゃないかと、心配しました。まじで・・・笑
主人と「ちびたさんが事故にあったんじゃないか??
どうしよう??」てと話してたんですよ~
なんともなくて、本当によかった!ホッσ(^。^;)

白い真ん中のまん丸のお花ですか??
あれは、ポンポンマムという菊ですよ~!
あの状態でずーーーっと咲き続けてくれます。
あいつ・・・すげーよ・・・笑
べん様

すいませーん(><)やきもきさせてしまって。
年末でちょびっと受け取り時間を逃したら・・・・
思いっきり受け取り出来ませんでした。
受け取りするために連絡したんですが『荷物戻ってきてないんで・・』って・・

で!結局一つは私の実家の方へおすそ分けすることにしました。
今日母に持っていったらものっすごく喜んでいました。
もちろん、にくいあんちくしょう ポンポンマムの入ったほうを。

ありがとうございました。
ちびたからもお礼がしたいそうなので、明日の日記に書きましたので


出遅れた・・・。
遅いコメント失礼いたしやす。
きれ~ぃ♪ちょうど今日会社の子と
正月にお花飾る事について話していたのです。
なんと!まぁ!!素敵だ!!憧れちゃう!
でも・・我が家の食いしん坊バンザイに・・・
食べられちまいそうだぁぁ。。
(もしくは突撃&猫パンチ)
ぉぉぉぉ~(TωT)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/63-757254a7
<< 花憐様 お返しです | TOP | 横浜プロント >>
