スポンサーサイト


寒い

今年はあんまり寒くないなーなんて思ってましたが、ここ数日は大寒波襲来。
さすがのちびたも布団のトンネルで寝ていた。

『冬は寒いものでし!寒くないのはタンクトップでいるとーちゃんくらいでし!』
200712220147000.jpg


『あったかくなるまで冬眠するでし。』
200712220146000.jpg

あたしも冬眠したいよ・・・会社行きたくないよーー!

(かーちゃん、お仕事いかないとちびたのご飯代稼げないでし)
スポンサーサイト

コメント

そのフカフカトンネル最高だぁ!
めちゃあったかそう!!
いいなニャンコはぬくぬくゴロゴロ出来て・・・
私も会社に行きたくないよぉ!外出ると寒いし。。
とーちゃんさん今でもタンクトップっすか??
すぅげぇ~!男だ!!(*^▽^*)
ちびた氏、ひょっとして
そのトンネルは羽毛でし???
豪勢でしねぇ・・・

で、ご一緒していいでし?
ご飯代はかーちゃんにまかせて(むふっ)
えええっ?Σ(・o・;)
とうちゃんタンクトップでしか??
何でそんなに元気なんでしか???
同じ生物とはおもえないでし。
岩田和樹くん、無事見つかったらしいですよ!!!
今日午後3時に警察とお父様が確認したとHPに出てました!!!
とりあえず良かったですねヽ(´▽`)/

あたしもちびたくんとぬくもりたーーい!!!
わ~ ちびたくん。
そのトンネルの中で、一緒におネンネしたいでしっ!
るぅ様
そーです!この寒い中、たんくとっぷでし!あの男は!
見てるこっちが寒いーー!
(かーちゃんも似たようなもんでし)

cuchiko様
ええ!羽毛布団でし。
帰ってきたときにこの格好で寝ていたちびたを見たときには殺意が沸いたデス。
をまえええ!あたしが寒い中仕事にいってんのにお前はここでねてたんかい!って・・・
(猫は寝るのが仕事でし)

べん様
ええ、同じ生き物じゃないですよ。あの男は。
別の星からやってきたやつですよ。

まちこちゃん
よかったですーー!
ここに2日ほど記事を書いていたのですが、かえってリンクが多くなる事で手間がかかったらご家族に負担かなと思ってテレビで取り上げられた時点でやめました。
でもよかったです。
近くの友人や会社の人にもお願いをしていましたが、みんな自分の事のように喜んでくれましたよ。

ゆーめく様
ほんとに、このトンネルで寝ている時のちびたの幸せそうな顔ったらなかったですよ。
思わず取り上げてしまいました(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/60-a1c10432
<< 浜松町 串処 蔵 | TOP | 横浜 酒と肴 >>
