スポンサーサイト


横浜プロント

今年も仕事納めが無事に終わりました。
年々、早くなるなーと感じます。はあ・・・・

帰りにちょこっといつものプロントへ
既に納会で食べているので今日は生グレープフルーツサワーと
なすの浅漬けバルサミコ

200712171954000.jpg


これなすの漬物にイタリアのバルサミコ酢とオリーブオイルがすこーしかかっているのですが
これがなかなかおいしいのです。
ちょっと普通では考え付かない組み合わせですが、いける!
家でも作れそうなメニューですが、考え付かないのでやっぱり外でご飯を食べたり
飲んだりするのは大事ですわ(をっほっほ)


『はあーちびたも仕事納めしたいでし』
200712222326000.jpg

あんたは仕事してないでしょうが
スポンサーサイト

コメント

ホント、年々早く感じますよねぇ。。
つか、「年末」って気がしません(^_^;)

なすの浅漬けバルサミコ・・・( ..)φメモメモ
今度行ったら頼んでみよーっと♪
覚えてたら。。だけど(爆)
>今日は生グレープフルーツサワーと
なすの浅漬けバルサミコ

はぁ・・・・・
やっぱ、かっけーーーーーー
なぜかだんだん小声になっちまう

ちびた氏と同じ
仕事納めがないでし
このまま大晦日まで
働きマンでし(涙)

ねこむすめ様

ほんとに・・・仕事はいちおー納められたけど
まだ油断ができない!ところが怖い。
そして、年々年をとるのも早くなる
(T▽T)ウウウ

おいしかったよー、このなす浅漬け
バルサミコ酢にくせがあるから、好き嫌いは分かれるけど
(^^)
姫っちさま

をーほほほ( ̄▽ ̄)
って、、、高笑いはやめなさい。

巷では単なる酒飲みだということになっているので
かっけーーーというよりはおっさんといううわさ・・
うふ♪

働きマンなんでしね!
ちびたもとーちゃんと一緒に働きにゃんでし
ちびたかわいそーでし。
姫っちしゃんもかわいそうでし。
ちびたのおなかでいやしてあげるでし
(やめなさい!)
なす!なすぅ~♪
私の大好物なのに旦那さんの大嫌いなものなので
我が家食卓には出ないです。うぉ~うまそぉ。
お仕事お疲れ様でした☆ゆっくりのんびりしてくださいね!!
ちびたさんモフモフしまくりだね!!

私も今日は休みだけど大晦日までお仕事だよぉ。。
でもがんばっちゃいますよぉ(*゜∀゜*)ノ
るぅ様

大晦日までお仕事ですかーー。お疲れ様です。

うちにもあります私の大好物なのにとーちゃんの大嫌いなもの。
それは鶏肉!
ちびたの好物でもあるのにとーちゃんは鶏嫌い
おかげでご飯のメニューには大変悩みます。
うひゃあ~!!
なすの浅漬けにバルサミコ酢・・・やろうと思えば
いつでも作れそう・・・おいしそう・・・(゚¬゜)じゅるっ
いつも、おいしそうなもの・・・上手い事見つけはるんですね~
後ろ、ついて歩いていこうかな???笑
べん様

はい、プロントやります(笑)
この組み合わせは意外とマッチしてワインだけじゃなくて色々なお酒に会います。

うまい事見つけるというよりも、単なる酒飲み・・・

今度遊びに行きますからご一緒しましょうー

あ、明日ちびたがお礼したいそうですー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/59-7832d691
<< 大阪 フラワーショップ 花憐さんのお花 | TOP | ちびたのブラッシング >>
