

日比谷公園 ライトアップ

今日から、日比谷公園でライトアップ。
初日に友に誘われて行って来ました。

『日本一のツリー』
200712211916000.jpg

と、某TBSアナウンサーは言ってたが、単なるテントのライトアップにしか見えないのは私だけ?

『光の川』
200712211910000.jpg

青色LEDの川~
でも東京ミッドタウンの方が凄いな・・・・

『赤いツリー』
200712211911000.jpg

というよりも秋のもみじというか和風庭園の趣

『これは?』
200712211914000.jpg

なんだろ?光のきのこにしかみえん!

初日なので結構な人出でしたが、日比谷という土地柄なのか忘年会シーズンだからなのか
見に来てる人たちの平均年齢はかなり高いと見た
そういう私たちも平均年齢をあげているうちの一人ですが・・・・・・・・・・・・・

こちらのライトアップは今日から08年1月1日までです。

帰りにはこの方に会ってよーーーく来年の事をお願いいたしました!
『JR有楽町駅の大黒様』
200712212038000.jpg

大黒様!どうか来年の金運ぜひ!よろしくお願いします( ̄人 ̄)

『ちびたの出番なしでし』
200712210842000.jpg

コメント

日比谷公園ライトアップ
光の川
赤いツリー
日本一のツリー
あぁ、かっこええなぁ・・・
でも最後の一枚が一等かっこええ
ちびた氏のお股(むふっ)
姫っち様

いったんですけどねー、意外としょぼかったんです。
今はどこでもやってるから、よっぽどすごいことしないとなかなか
すっげー!って思えない
家の近くの個人の家のイルミネーションの方がすごいです

ちびたの開き、今日も楽しんでいただけましたでしょうか?
でもたまには違うポーズも撮りたい今日このごろ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/56-e2ea335e
<< BIG Bird Tree | TOP | 新橋 串揚げ くし屋 >>
