スポンサーサイト


ちびたのブラッシング

ちびたはブラッシング好きだ。(かーちゃんはめんどくさいのであまりやってやらないが)
しかもかなり!力をいれてガッシガッシと梳いてもらうのが好みらしい
スリッカーブラシを見せると『はよやれ!もっとやれ!ここもやれ!』とうるさい


『やりやすいように、おケツあげてあげたでし!(ふりふり、ふりふり)』
200712091258000.jpg

(そこまでやらんでいいから)

『はあーーー気持ちいいでしねーー』
200712091259000.jpg


ちびたよ、とーちゃんからいいクリスマスプレゼント貰ったねー
(かーちゃん!ちびたはごまかされないでしよ!)


スポンサーサイト

コメント

ちびた氏
ええケツしとるねぇ
もふもふしてーーーーーーーーーー(おやぢか?)

で、ちびた氏のスリッカーブラシって
あれ、新型?
あれ、とーちゃんからのプレゼント?
おお!!
私が実際見たのより踏ん張りが効いてる・・・・(。→∀←。)
人んチのにゃんこには力いっぱいできないっす(笑)
ブラッシングのし甲斐がありそうだ・・・。
ちびたくんステキなクリスマスプレゼント
良かったね~♪
ブラッシングするときうちのぽんたも
同じポーズします!!
でもちびたさんのお尻フリフリ
たまらん・・・フフッ♪
かなり激しいあのブラッシング。。
最初見た時、衝撃的だったなぁ(≧m≦)!!
姫っち様

ちびたのけつええですかー
かなり、ふりふりします。

スリッカーブラシは今まで使っていたものですが
とーちゃんの愛情こもったブラッシングが一番の
クリスマスプレゼントだと思いますわ♪
(ささみとよーぐるちがいいでしーー!)
まちこちゃん

ええ、かなり踏ん張ってます。
そーとー、踏ん張ってます。
床に傷つきました(T▽T)ウウウ

ちびたはがっちりむっちりしてますから
次回は心ゆくまで!がっしがっしと!
(疲れるっちゅうねん)
☆華☆。 様

ブラッシングしがいありますよーー
うちのスリッカーブラシ結構大きめなんですが
このブラシで5~6回すいても、毛が大量に
抜けてきます。

だんだん腕疲れてきます。
本猫はものすごく満足げですからいーんですけどね・・
お金のかからないクリスマスプレゼント
(いやでしーーーー!)
るぅ様

ぽんちゃんも同じ格好しますかーー
この格好なんかお間抜けだけど、ぽんちゃんなら
かわいーと思う!
ので、ぜひのせてーのせてー!みたいーーー!
ああ、たまらん!
(へ、へんたい・・・)
ねこむすめっち

え!衝撃でしたか?
うちはあのくらいがふつーなのですが
やっぱりよそのうちの子はもっと優しくしてあげるんですねー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/55-d9ffa96a
<< 横浜プロント | TOP | 横浜 関内 ベローチェ >>
