

82 ALE HOUSE 横浜

関内駅 徒歩5分のところにある 英国風パブです。
『82 ALE HOUSE』
200712092034000.jpg


入り口は今の時期寒いのでビニールの覆いがかかっておりますが、基本はオープンです。
200712092033000.jpg


ここは英国風なので、注文を自分でカウンターに行ってお願いしてその場で会計する方式です。
黙って座っておねーちゃんが注文とりにくる形式ではありません。

お値段は普通のビールなら350円から、バスペールエールなら500円
カクテルでも500円前後です
英国パブというだけあって、モルトウィスキのメニューが豊富で安いです。

今回はこれ
『モヒート』
200712091933001.jpg

ミントの葉がたくさん入っているすっきりカクテル 600円です。
普通のバーでしたら1000円前後ですので、ここはお安いです。
ピザやビーフジャーキーなども600円~
ビール2杯程度とおつまみで一人2000円程度のご予算だと思います。

『この日かーちゃんはおうちでこんな格好してトイレでとーちゃんに背中さすさすされてたでし』
『おえーっていってたでし ぷふふふ』


(ばらすんじゃないよ!)

コメント

あぁ!ちびた君、とんでもないことをばらしちゃって!!

ちなみに私はチューハイ2杯で「おぇーっ」てなったことがあります。激弱です。
優しいんでしね
ウチみたいに知らん顔じゃないでしね
羨ましいっす(笑)
英国パブ・モヒート
かっこええなぁ・・・・・
あらら!ばらされちゃいましたネ!
モヒート♪のんでみた~い!カッチョィー!
関内まで行っちゃおうっかな☆
でもお酒弱いんですけどね~!
とーちゃんさんやさすぃヽ(´∀`)ノ
モヒートって、キューバのカクテルだよね?
ヘミングウェイが好きだったんだっけ???
(私は全く下戸だけど~~~)
MOCOしゃま

いいでし!いっつもちびたのひみつを暴露する
かーちゃんにはたまにはいい薬でし。

ちびたはご飯急いで食べるとおえーってなるでし。
姫っちしゃま

とーちゃん、知らん振りするとあとでかーちゃんに
すごい怒られるんでし
とーちゃん、かわいそうでし。

英国パブもいいでしけど、ちびたに会いにきてほしいでしーー
るぅしゃま。

ぷふふふ、ちびたばらしてやったでし。
るぅしゃまも来るでし!
もひーとよりちびたのもふもふをたんのーして
くださいでし!
ささみ2切れでいいでし
まってるでし。
ちょんまげしゃま

おさけが飲めない人はちびたのもふもふをたんのーするでし!

あ、そうでし
かーちゃんが教えてくれたでしよ。
キューバのおさけなんだって。
かーちゃんは何飲んでもいっしょでしけどね
ぷふふふ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/52-5c1c49ce
<< 猫の開きマニアに送る | TOP | うちのカミサンがね >>
