

横浜 関内 ベローチェ

ドトールコーヒーもよいのですが、こちらの方がすきなのです。

『カフェ ベローチェ 関内店』
200712092107000.jpg

ドトールと同じ位の金額ですが、お気に入りはこれ!

『コーヒーゼリー』
200712092048000.jpg

ここのコーヒーゼリー280円ですがソフトクリームてんこもりでおいしいのです!
甘みのないさっぱりコーヒーゼリーだけもおいしいのですが、このソフトクリームとの
相性がぜつみょー
ああ、太る・・でもおいしい・・・

『とーちゃんまだくんないでし!クリスマスもサンタさんこなかったでし!(怒)』
200712091229001.jpg

(しつこいなーーー、諦めなよ)
先日のさけ茶漬けの時ちびたはくれるまうろうろ、うろうろ、うろうろしながらくれるまで
まってましたが、結局ちびたがさけにありつける事はありませんでした。
あんた、目つき悪いよ



コメント

うまそーーーーーーーーーー
ん?
生クリームじゃなくて
ソフトクリーム?
で、コーヒー二つじゃし
ひょっとして(むふふふ)

ちびた氏
色っぺーとーちゃんに
今度はお年玉お願いするでし♪
姫っち様
むふふふふーー
2つ・・・・orz・・・
そうです、ここはソフトクリームが乗っかってるんです。
一つ食べたら冷えちまって・・・・(T▽T)ウウウ

お年玉は何があっても絶対げっとするでし!(怒!)
美味しそうなコーヒーゼリーですね。
ベローチェって、関西にもあるのかしら?
見た事がないんですよ。
最近は、近所のドトールばっかしです(^^;
あ、一番多いのは自宅でインスタントだ・・・orz

ちびたちゃ~ん、目つき目つき!
折角の可愛いお顔が~
でも味があって、いいですね~
みとら様
ありますよー(^^)
http://www.chatnoir-jp.com/shop/veloce/sh_veloce.html

このベローチェってチェーン店なんですが、会社の名前が「シャノアール(黒猫)」なんですよ!
で、このお店の壁にはでっかい猫の絵が描かれたガラスがはめ込まれています。
(こんなところまで猫・・・)
大阪にもありますので、お近くなら行ってみてください
大阪にもガラスの猫の絵あるかな?

ほんとに!目つきわる!
もともとがくりくりおめめではないんですが・・・・
こんな顔していると指名手配写真だよ・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/51-76802e0b
<< ちびたのブラッシング | TOP | 新橋 キリンシティ >>
