

横浜 関内 秋吉 その2

メインディッシュ
『ねぎま 10本ー』
200712091809001.jpg

ここはお皿では出てきません。
カウンターやテーブルにステンレスのカウンターがあります。
このカウンター、暖かくなってて焼きたての串焼きが冷めないような工夫がされてます。
炭火焼きで熱々!がこのカウンターの工夫で長く楽しめます。

『みの 串焼き』
200712091845000.jpg

ここのメニューではこれが一番好き!
味噌タレで焼いてあって、白髪ねぎと薄口の酢のタレをつけて食べます。
なかなか歯ごたえがあって噛み切れませんけど・・・(;_;)


『牛ロース』
200712091810000.jpg

焼き鳥屋さんですが、これも人気メニュー 七味唐辛子かけて食べるとおいしいのです。

5本が1単位で大体400円前後ですので串焼き20~30本とビール、とサイドメニューでお一人様3000円位が目安です。
焼き鳥の他に串揚げ、焼き鳥重、焼きおにぎり等ご飯ものもあります。

平日の会社帰りにちょっと1杯ひっかけて帰るには丁度です。
お持ち帰りもできますので、おうちでゆっくり食べてもよし!

だれか忘年会ー!新年会ー!ーー(;_;) 食べたいんだよ・・・

『かーちゃん!く、食わせろ!(くわっ!)』
200712082231000.jpg


(ちびた、顔怖いよ・・・・)


コメント

うまそーーーーーーー!!
姐さん、いつでもお供させていただきたい(笑)

ちょびっと困り顔のちびた氏、ラブリ~~~でしe-265
ハートが破けちょった、これが正解でしe-266
こんなに凛々しいちびた君は初めて見たかも!!

焼き鳥も うまそ~(* ̄ω ̄*)
いぐべ、いぐべ。

いぐべ、いぐべ!!!ヽ(´▽`)/
私も食べたい!
焼き鳥大好き!!!
ああああたちもぉ~♪
やきとりうまっそ~!!
ちびたさん!その顔ラブリーすぎ!!!
めちゃカワィ( ´艸`)
ねねねね~コレは仰向けのたいせいなのかな?
ウキャ!
わー、ちびたくんのアップだ。
顔、怖くないですよ、かわいいですよ~
それにしても焼き鳥、おいしそ。。。
ぜひぜひー(≧▽≦)!!
ちびたくんも一緒に行くでし!!
うっかり見ちゃった…。
あぁぁぁぁ。(失神)
美味そうだ~。
皆様へ

さすが!焼き鳥とのみのお誘いには皆様食いつきがよい!(笑)

皆様へのお返事はもう少しお待ちくださいませ

年末は忙しいと思いますので、年始会と称して
何か開催したいナーと思っています。
遠方の方もいらっしゃるので、土日のどちらか昼間から持ち寄り等でやれればよいかと思っています。

何か良いご意見があればー
あ、単なる飲み会行きましょう!
だれかーーー!いっしょにーー!あきよしーー!やきとりー!(心のさけび)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/48-8c3cf411
<< うちのカミサンがね | TOP | 横浜 関内 秋吉 >>
