スポンサーサイト


BIG bird Tree-2

今日はクリスマスイブ~
昨日のツリーと色違い~
そして、サンタさんをひたすら!待っている私
どーしてこないのかしら 

ね!とーちゃん!ふしぎよねーーーー!


200712101942000.jpg

ここにもそびえたつツリーが!

あーー!どっか行きてーーーーー!


『・・・・とーちゃん、あそこにわけわかんないこと叫んでる、あほがいるでしよ』
200712091402000.jpg

(あたしのことかい!!)
スポンサーサイト

コメント

ニャMerry Christmas♪
またまたおっきなツリーですなぁ(*゜∀゜*)
ちびた家にもきっと来るよ!サンタさん!
ちょっと前にお茶漬け食べてたサンタさん!?
鮭をちびたさんに狙われていたサンタさん!!?
タンクトップの!!ね!サンタさん??
あたちもどっか行きたいな~!
るぅしゃま

いらっしゃいでし!
今日はちびたがお返事するでしー
このつりーははねだくうこうっってところにある
つりーでし
ちびたのおうちはちびっちゃいのでこんなに大きいつりーははいりましぇん(余計な事をいうな)

ちびたもまってるんでしー
お茶漬け食べてていっつも短パン・半そでのとー・・・
ちがった サンタさんがきょうちびたのプレゼント
持ってきてるのまってるでしーーー

るぅしゃまもぽんちゃんと沢山プレゼント持ってきてくれるサンタさんまってるんでしよね!
こんにちは~
書き込みは初めまして~です。

綺麗で大きなクリスマスツリーですね☆
ちびたさん家にも、サンタさんが素敵なプレゼントが届きますように♪

リンクさせて頂きますね^^
みとら様

いらっしゃいませー(^^)
きてくださってほんとに嬉しいです。

このツリーは羽田空港にあるツリーですよー
2つのターミナルそれぞれにデザイン一緒で色が違います。

うちのサンタさん今日は忘れずにプレゼント持ってきてくれますかねー(笑)

リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。
またぜひいらしてくださいませー
まってるでし(byちびた)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/47-f90776ec
<< 猫のパーツ その2 | TOP | BIG Bird Tree >>
