

横浜 関内 秋吉

このお店、JR京浜東北線 関内駅前にある焼き鳥やです。
元々福井県発祥のお店なので金沢にいた時には良く行ってましたが、横浜にもあるので
横浜で焼き鳥食べたい時には行きます。

『定番 ビール キリン一番絞り』
200712091802000.jpg

キリンビルの中なので、キリン一番絞りです。

『冷やしトマト』
200712091809000.jpg

飲み屋の定番メニューです。

『出汁巻き卵』
200712091816000.jpg

串に刺さってでてきます。

ここはメニューの平均価格が380円~500円位の割と安いお店です。
(でも飲みすぎたら高くつくけどね・・・)

焼き鳥メニューは明日に続く

『やっぱりお土産はないんでしね。』
200712082230000.jpg

(ない! と思う・・・ぞ)

コメント

あ~!トマト好きっ♪
食べたくなってきました(*´▽`*)
(夜中なのに(笑)

ちびたちゃんの まぁるいお尻が可愛い^m^
(今、体重どのくらいですか?)

【猫のパーツ】・・・私もこの「クイッ」となったカーブが
妙に好きです♪♪
こういうのを見るとアル中の私としては、朝っぱらからビールが飲みたくなるのです。
あ、いかん、いかん。
夜までガマンしないと。いや、夕方までにしよう。

いつも暖かいコメントありがとうございます(^^)
藍様

トマト好きですか!私もすきですー
とくに居酒屋で出てくるつまみとしてのトマトはさいkっこーー!(><)

ちびたの体重現在8.6キロ・・・
病院の先生からは『少し減らしたほうがいいでしょうが、まあ、健康ですから・・』
と言われました。

【猫のパーツ】
猫の前足とか後ろ頭とか部分的なパーツがみょーーに
かわえええ!と思うことがあります。
我ながらフェチだなーと思うことも・・・・あはは
maipocat様

ご訪問ありがとうございます
うれしいです(^^)

私もほとんどあるちゅーと言われております。はい
休日は我慢できずビール片手に家事をこなす事が・・・

私もまた遊びにいきますねー
よろしくお願いします。
だし巻き卵が串にささって出てくるなんて面白い。
お酒はほとんど飲まない上に車通勤なんで忘年会でもウーロン茶です。
ちびたちゃんの二重あごになぜか安心する私(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/46-323220be
<< 横浜 関内 秋吉 その2 | TOP | 行き倒れの >>
