スポンサーサイト


もふもふでし♪(本日は見苦しくてすみません!)

『もふもふでし♪』
200712082200000.jpg
ん??ちびたよ、あんたどこで寝てるの??


『とーちゃん、もふもふでし♪』
200712082159000.jpg
(み、みぐるしい、、みぐるしすぎる!皆様すみません!!)

みぐるしいので本日は小さくしました(;;)
おうちで『こわいものみたさ』の方のみクリックで大きくしてご覧下さい。

なお、苦情は一切受け付けておりません(T▽T)ウウウ
スポンサーサイト

コメント

あぁ、いいなぁ。
ここ数ヶ月猫との触れ合いが一切ない私には、うらやましい限りで、見苦しさなんて全然気になりませんでしたわよ。
MOCO様
(T▽T)ウウウ 暖かいお言葉ありがとうです。
みぐるしーのはとーちゃんのなまあし
をえええええ!
でもちびたはものっすごく幸せそうでした
カワィィ~ちびたさんもと~ちゃんさんも♪
その寝方!そんなに巻きつかれて幸せそう~☆
うらやますぃ~(≧∀≦)/
い~な!い~な!私にも巻きついて~!
(帰ってからぽんたにお願いしてみようぅ)
モフモフなのはちびたさんの体?
それとも・・・ぉ足??
るぅ様

ををー!ぽんちゃんならもっとかわいく巻きついてくれると思いますー♪
も、もふもふなのはとーちゃんの足・・・・です
もふもふというよりももじゃ・・・うぉっほん!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/45-2137971e
<< 猫のパーツ | TOP | 品川 virgin cafe >>
