

ながのごぶさたです!

P1000087.jpg

残暑おみまいするでし!
あついでしい・・・・

かーちゃん、さぼってるでしね!まったくちびたがちょーっとお台場ですずんでるとすーぐさぼるでし!

あーーー・・・・
かーちゃん!わかってるでしか!お台場の1日はかーちゃんちの1年でしよ!さぼらないでさっさとやるでし!

あーーーー・・・
まさかちびたにおこられる日がくるとは・・・

皆様いつもありがとうございます。

暑中おみまいもうしあげます!
ちびたのことをわすれずにきてくださって本当にありがとうございます!

えっとーーー・・・・ちゃんとやります!
かーちゃん!!(ぼかすか!)真面目にやるでし!!

コメント

残暑お見舞申し上げます。
偶然見に来たら!! なんともおひさしゅう!
妹のモモちゃん、元気にしてますよ~!
また遊びにきますね♪
あああああ~~~~~!
ほとんど毎日、欠かさずご訪問してた甲斐があったでし!
更新されているでし~~~!(笑)
残暑お見舞い申し上げますでし!
我が家も5月に新入り君を迎えまして・・・
タカヤはめでたく(?)、お兄ちゃんとなったのでし!
ああ、久しぶりの、でしでし言葉でし(笑)
なつかしいのでし!(爆)
きゃ~っ。お待ちしておりました。またまた可愛いちびたくん達、紹介してくださいね~。
楽しみにしてます。
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/445-c4389c40
<< タイトルなし | TOP | 本日も >>
