

本日も

ちびたあにさん、むさしとお母さんまーたやってますねえ。



あー、ほっとくでしよ。いちいち関わってたら寝る時間なくなるでしよ。

NEC_0092_convert_20111117130137.jpg

でも、あにさんの写真ですよ・・・むさし落としてるのは・・・


こらー!むさしーー!おとすんじゃないーー!
NEC_0901.jpg

むーちゃん、しらないでしゅよ。ちびたにーちゃんが勝手に降りてきただけでしゅよ。

NEC_0919.jpg

まったく!おしおきじゃ!静かにしないとアイロンかけるぞ!

むーちゃん、わるくないもーん(どたばた!)

ねずはとーちゃんや姪っ子に甘えるときは全力ですが、風呂以外はおとなしいものです。
問題はこいつ・・・むさし・・

ほんとーーにやんちゃ坊主・・・
物は落とすわ、とーちゃんにはかみつくわ、爪切りは拒否するわ、かりかりはぶちまけるわ(はあはあ・・・)

あ!! こらー!むさしーーー!
むーちゃん悪いことしてないもーーん!





コメント

あはは。やんちゃ坊主に育ってますねえ(^m^)
あ~あ、ちびたしゃんのお写真が・・・。
イケニャンのちびたしゃんが、落っこちてイタタ言ってるでし!
え?脂肪がついてるから、ちょっとくらいの高さから落ちても大丈夫でし?
ちびたしゃんは優しいにーしゃんでし!
小さい頃は、このくらい元気があった方が・・・
え?元気よすぎるのにも許容範囲があるって??
いや、そのうちにおとなしく聞き分けのいい子になりますよ~
きっとね・・・たぶん・・・まぁ気が向いたら・・・
まあ元気がよすぎる猫が一匹いるってのも、活気があっていいかもよ~!?(笑)
ちびたしゃん・・・
とうとう、「あにさん」に昇格したでしか(笑)
となると、次は「若頭」・・・その次は「組長」と・・・
順調に出世すること、間違いないでし!(爆)
元気のよすぎる、むさし君には・・・
ぜひとも「鉄砲玉」になっていただきたいものでし(笑)
(ワタシ、別に、任侠映画のファンではございませぬよ)
すごい・・・。むさしくん、片手でわしづかみですか。この先の展開が楽しみですね~。
ちびたくんの後ろ姿、説得力あります。お見事です~。
ちょ…
来ましたよ、ウチにも。
バリバリ魂を受け継ぐ
黒猫・バリ2こと
『ペニー・レイン』と
三毛猫・バリ三毛
『ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ』が。
(命名byギル蔵…)
生後二ヶ月ちょっとの
保健所からレスキュー
された女子コンビ。
ねず兄さん&むさし兄さん
ちびた親分ヨロシク~。
元気なかぁちゃんに、やんちゃなむさしくん。両者共々、相手に不足なし。v-218
むーちゃん、結構わんぱくですね。
これからの活躍が楽しみだな~
でも、ちびた兄ちゃんの見張りが・・・(汗)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/444-72922e45
<< ながのごぶさたです! | TOP | ばかもーん! >>
