

ばかもーん!

むーちゃん、おとーしゃんがいなくてもひとりでぱそこんできるでしゅよ。
おかあしゃん、こーひーなくなってるでしゅ。もってきてくだしゃーい

2011111511100000.jpg

ばかもーーん!パソコンの上に乗るなー!!!
大体テーブルの上に乗るんじゃなーーーい!!(ばし!)

むーちゃん悪いことしてないもん!なんでおこられるでしゅか?

と、、、むさし、、完全な次男坊体質というか、
怖いもの知らずというか、言うことききません・・・orz


201101041558000.jpg

ふっ、むさし、おばかさんでしから
ちびたがしっかり見張ってないといけないでしね。

って、ちびた!おまえは見てるだけだろうが!なんとかせんかい!

ちびたお台場からきてるだけでしから、むりでしぃ
実力行使はかーちゃんのお仕事でしぃ ふふん。

だいたいなんでそんなに無駄に大きいんだよ!

ちびたのカッコよさが伝わるようにでし ふふふん♪

NEC_0893.jpg
むーちゃん、ぱそこんあきちゃったでしゅ♪
てれびがやっぱり楽しいでしゅね。

お、おまえら・・・ばかにしとんかい!

って、ねず!あんたも先輩としてなんか指導せんかい!

NEC_0838_convert_20111112083057.jpg

ね、ねずはお母さんが怖いので
ここでみてるだけにします・・・


もうやだ・・・

にぎやかになったのはいいけど
ちびた家 統制とれません・・・

だれかー!へるぷみーー!

コメント

毎朝食卓にねこ勢ぞろいなしつけ出来なかった我が家に比べたら。。。
もぅ3歳になるっていうのに相変わらず『うほっ♪』ってエネゴリ化している3男坊に比べたら。。。

ねこに振り回される毎日もいいもんですよ♪(←負け惜しみw)
パソコンに乗るのは、まだいいほうでし。
虹の橋のレンは、その昔・・・
デスクの棚から、パソコンの上に落ちてきたでし!
(タカヤとの鬼ごっこで、足すべらせたんでし)
で、結果・・・
今のパソコンは、F2とF4のキーボードのカバーが、
外れてしまって、見当たらんのでし(涙)
まぁ、使わないキーだから、エエんでしけど(笑)
うちのモモもご飯じゃないときはへーきでテーブルに乗るのよ~、
ちびたちゃん、お兄ちゃんでしょ、なんとか言ってやって~!!
むーちゃん、ちゃっかり体質?可愛いわぁ(*´∀`*)
ねずちゃんは引っ込み思案みたいですが、甘えん坊さんなところがまたカワユス。
いいなぁ、元気いっぱいな2匹で賑やかでー♪
うちはハルは遊べってワァワァうるさくて可愛いけど、
モモはご飯が欲しいときだけスリスリしてきて、これまた可愛いんだ~!(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わはは~頑張れ~!!
これぞ多頭飼育の醍醐味!!笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/443-7ef9542a
<< 本日も | TOP | わかいもんには! >>
