

わかいもんには!

お父さん、ねず眠くなってきました。

NEC_0836+-+繧ウ繝斐・_convert_20111112083004

ほいほい、いいよーここで寝ても
お父さんも一緒にねるですか?

しゃー!だめにきまってるでし!
あっちいくでし!
NEC_0858.jpg


おとうしゃん、むーちゃん、パソコンやりたいです。むーちゃんの事、ふぇーすぶっくに登録してほしいです。
NEC_0928.jpg
むーちゃんは熱心だねえ。

ち、ちびただって・・・・パソコン・・・・わ、わかんないでし。。。

あー、ちびた。若い者と張り合うのはやめなさいって。。

ち、ちびただってできるでしよ!
200712310000000.jpg
ふん!ふん!

ちびた・・・それはパソコンじゃなくてリモコン・・・


コメント

そりはパソコンでも携帯でもありませんからね!

しっかし かーちゃんすげぇなぁ
どんだけちびたが好きだったんだぁ?
っつーくらい写真持ちがいい
というか、
まわし方がいいというか…

ほんとにそこにいるみたいだ。
絶対いるな。
ほんと、ちびたくん、いつもそこにいるみたいでしね~
ねずくん、むさしくん、先輩の言うことはちゃんと聞くでしよ。
ちびたしゃん、わかいものと張り合わさなくても、
ちびたしゃんはビックでし!かっちょいいでし!
あ~、やっぱり、最後のお写真は、そうなってたでしか(笑)
実は、昨日は何故か、最後のお写真だけ見れなかったでし。
今日は、ちゃんと見れたでし!

パソコンとリモコン。
なんとなく似てないことも、ないでしかね(笑)
ウチの母は真冬の最中に、何を思ったか、
「扇風機つけて~!」
と、叫んだことが、あるでし(汗)
本人は・・・ストーブつけて~、と言ったつもりだったようでし。
聞いた時は、真剣に悩んだでし!(爆)
ねずちゃん、甘えん坊ですね~
むーちゃんも、facebook始めたんだねぇ♪
ちびた君は・・・
リモコンでテレビ?
たまにはモモに電話してやってよ~、待ってるよぉ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/442-627c7fdd
<< ばかもーん! | TOP | 油断も隙も・・・ >>
