

油断も隙も・・・

お父さん、抱っこしてください。

NEC_0837 - コピー
ほいほい、抱っこね。

な!なにやってるんでしか!あっちいくでしよ!しゃーー!

まったく、ちびたがちょっとお台場に帰っている間に(ぶつぶつ)

おとおしゃん、むーちゃんも抱っこ♪
NEC_0868.jpg

ほいほい、抱っこね。

あ!あいつまで!
あっちくでしよー!しゃー!(ぜえぜえ)

ここはちびたのなわばりだってよおく教えておかないとだめでしね!
ねー♪とーちゃん♪抱っこでし♪
ちびた、とーちゃんに爪切りしてもらいに来たでし♪
P1000437.jpg

ちびた、あんた、年長者なんだから、新しく来た子達にそういう意地悪言ってないで譲ってあげなさい。

だめでし!あっちいくでしよ!しゃーー!

おかあしゃん、なんかうるさいでしゅね。
むーちゃんお仕置きしておいてあげるでしゅ。(ばし!)
NEC_0861.jpg

い!いたいでし!なにするでしか!
こいつ子分のくせにいちいちいちいち生意気でし!
きーー!!でし
かーちゃん!しつけがなってないでし!

いいでしか!ちびたの言うこと聞けない奴はあっち行くでしよ!
だいたい、どーしてねず男の写真が一番大きいんでしか!
でもって、どーしてちびたの写真が一番最後なんでしか!

(だーーー、もーーうるさーーーい!)

毎日、毎日、お台場から帰ってきちゃー小姑のようにぐじぐじとうるさいちびた。
あんたさー、もうほんっとかえってくれない??

(子分のしつけが終わるまでまだまだがんばるでしよ! ふん!)


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
抱っこ好きな2匹なんですねぇ、かわゆいわぁ♪
ちびた君、変わらずのモモ似のお顔、いとおしいです~(*´∀`*)
そういえば、
「ちびた兄ちゃんは男前なお兄ちゃんだから、
新しい弟たちには当然優しくしてあげてるわよね?」と、モモが言ってましたよ~(笑)
おひさしぶりぶり~☆

11月からの一気に読んできたっちゃ
そっかー、むふふふふ、
やっぱし来たね~、2匹^^
でもってやっぱし♂^^
ウチもさぁ、ボツオが来てから♂ってやつぁ、って感じよ(笑)
ちびた氏の指導が効いてできた舎弟になりそうじゃん^^
で、とーちゃん、まだ半そでなのね~
あ、一年中じゃったっけか?^^;
ちびたしゃん、お台場にも、お顔見せて下さいでし。
レンが、退屈だと言うとったでし(笑)
なんかホントにみんなとーちゃん子だねぇ(爆)
ちびたくん、子分のしつけが終わっちゃったら帰らなくちゃいけなくなっちゃうから、
もうちょっと放任しておいた方がいーんじゃない?(^m^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/441-65e767ce
<< わかいもんには! | TOP | 身だしなみは大事でし。 >>
