

身だしなみは大事でし。

とーちゃん、ぶらしお願いでし。

200801052002000ちびた

おわったら、添い寝お願いでし。
200707061001001ちびた

でもって、黄色くライトアップお願いでし。

200611200009001ちびた

ちびた・・・・あんたさあ、もう帰りなさいよ,お台場に。

何言ってるんでしか!2匹も子分が増えてるのに、ちびたがいなくてどうするんでしか!
だいたい、あいつら2匹ともかーちゃんのしつけがなってないでし!
ちびたがびしびし!しつけるでし!
いいでしか!おうちで一番偉いのはちびたでし!
とーちゃんがお世話するのもちびただけでし!

子分の世話はかーちゃんがやっとくでし!

いつまでたってもうるせーやつ・・・

本日はちびたがうるさいので2匹の出番なし。
はー、早く帰れよ。お台場にさあ。

帰らないでしよ!

コメント

この前、レンが言ってたでし。
最近、ちびたしゃんを、虹の橋で見ないと思ったら、
おウチのほうに、帰ったまんまやったらしいわ、
とのことだったでし(爆)
ご無沙汰してます~
なんと!いきなり賑やかに!!
子分達もいいキャラっぽいわね~(笑)
ちびた君、まだまだ帰れそうにないでし。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
う~ん、きれいきれいしてもらってるちびたしゃん・・・かわいぃでしv-10
今度は、雪国もやしおばちゃんがやってあげちゃいたいでし。
うっとりした、ちびたしゃんのお顔・・・穴が開くほど見つめていたぃでしよv-22
ほ~んとかわいぃでしね、ちびたしゃんe-266
むさしくん、とってもかわいいですね。
ちびた氏の小さい頃ににてるのかな?
ねずくんと仲良くしてるのかしら?
ちびた兄さん、心配で、これからもしょっちゅう
お台場から帰ってきそうでしね!
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/440-f079fcc7
<< 油断も隙も・・・ | TOP | あっちいくでし! >>
