スポンサーサイト


とーちゃん!

『ひとりだけおいしいもの食べてるでしね!ちびたにもよこすでし!
 よこさないと、こっからどきましぇんよ!』

200712091229000.jpg

(単にお茶漬け食べてるだけだから・・・・勘弁してやんなよ)

事食べ物に関しては厳しいちびたです。

とーちゃん、それよりあんた・・・・寒くないのか?
(我が家は床暖房つけると室内温度28度になります・・・暑いです。
 が、床暖房とエアコン以外の暖房器具はありません。 エコなんだか違うんだか・・・・)
スポンサーサイト

コメント

お茶漬けには海苔が入ってるモンね!
うちのぽんたは海苔が大好き♪
ダイエット中だからあげていませんが。。
ちびたさんの耳が不機嫌そうなところ
いぃぃぃ~♪カワィ♪
とうちゃんさん、部屋の中とはいえ
風邪をひかないように気を付けてくださいね☆
うちの旦那さんもあつがりです!
夕飯の親子丼を食べながら汗を流していました・・・
先日はご訪問&コメントくださってありがとうございます!!
ちびたさんはもふもふっとステキぃ~ですね!!
それと、ちびたかーちゃんはグルメですなぁ~!
とーちゃん様、冬にタンクトップは・・・。
油断は禁物ですね。
それにしても、殿方は暑がりで困ります・・・。

また遊びにきまーっす!!
実家に比べれば、社宅は機密性もよくとても暖かです。
が!そこは雪国。タンクトップなんて絶対無理!


うちのぺぺも人が何か食べていると、自分が食べられるかどうか必ずチェックしにきますよ。で、なかなかどかない。自分が食べられそうな物なら、無理にでもうばおうとしますからね。
るぅ様
はい!ぢつはこのお茶漬け、さけ茶漬け・・・・
そりゃー『よこせーーー!』っていうわ。
とーちゃんは食べ物に関してだけは厳しいです。
『しょっぱいからだめ!』って一切れもくれません

いっつもちびたに『けーち!』って顔で食事時は見られています。
ほんに、どーしてこの寒いのにタンクトップ!
とびっくりすることがあります。
なんか着てくれよ!
AZUCO様

こちらこそ!ご訪問ありがとうございます。
ショコラちゃん、かわいい!です
グルメだなんて!光栄です。
飲むのが好きなので酒代にお金を回すため安いものを
日夜追い求めています。

また遊びにいきますね。
こちらにもお越しくださいませ。おまちしてます。
MOCO様

ほんとに、うちはマンションなのでこの格好でもかろうじて生きていけます(おおげさな・・・)
でも同じく一戸建て実家では絶対無理!
凍え死にます。

ほんとに、猫は食べ物に貪欲です。
もうなにか食べ始めたり台所にいくと
『どこいくの!何食べるの!ちびたにもよこすでし!』
ってうるせーうるせー
マンションは暖かいらしいですよね~~
同居人のお姉さんのダンナさんも一年中半ズボンだって、おかーさんが言ってました。
勝俣か!!(笑)
それにしても夏の写真、使ってるのかと思いましたよ。
うちは木造極寒アパートですが、暖房器具はハロゲンのみです。
しかも、夕飯を作ってる時やお湯を使って洗い物してる時は、付けてません。
って、どんだけ貧乏だよ!!!(爆)
私、風の子なんで意外とそれでもやっていけてます(笑)
こんにちは!
まちこさんのところから飛んできました。
ままこのことでは温かいお言葉を頂きありがとうございました。
↑の写真、夏の写真かと思いました(笑)
我が家は田舎の古い木造家屋のため、こんな格好は考えられません。
羨ましいです。
・・・ってココまで書いてまちこさんのコメントとかなりかぶっていることに気がつきました。
また遊びにきます。
これからも宜しくお願い致します。
まちこちゃん

『をまえは中山きんに君か!』という突っ込みもあり。
ま、小島よしおよりはましかも?

まちこちゃん、あーたも、にしおかすみこ並に寒さに強いわね!
momo様

ご訪問ありがとうございます(^^)
ままこちゃん、ほんっとーーーによかった!よかった!

そうです、これは夏の写真ではなくつい先日の写真です。
家の中では一年中この格好のとーちゃん。
でも暖かいということはいいことです。
灯油も買いませんし、こたつも要らない
暖房器具がなくても快適というのはある意味地球にやさしいから『いっか~』と
とうちゃん、色っぺv-207
おっと、いけない、人様のものに(笑)
しかし憧れの床暖ってそんなにあったかいもんなんですねぇ・・・
ああ、羨ましい(笑)

あ、HNが紛らわしくてすんません(苦笑)
姫っち様

え!こ、このむさっくるしいおっさんが!
色っぺですか・・・・
(--;)むーーーー
この際だ!
とーちゃん、その格好で稼いで来い!
(む、むりだ)

いえいえ こちらこそ(苦笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/44-c928c254
<< 行き倒れの | TOP | 猫のパーツ >>
