

あっちいくでし!

とーちゃん、だっこでし♪

P1000466.jpg

おまえなあ、、、写真でかいっちゅうの!

ちびたの写真が大きいのはとーちゃんの愛情のあらわれでし♪


おじちゃん、抱っこしてください。


かーちゃん!こ!こいつだれでしか!!!
とーちゃんのおひざはちびたのでしよ!あっちいくでしよ!

はい、こいつが『むさし』です。

あい、むさです。どぞよろしぅです。

先週からちびた家の2匹目としてやって参りました。

少々育ってますが、『スーパーホームセンター ムサシ』で売れ残って値下がりしてました。
ホームセンタームサシで購入したので名前はむさし
(ふん!ださい名前でし♪)

いいでしか!おうちで一番えらいのはちびたでしよ!
とーちゃんに抱っこされていいのはちびただけでし!
でもって、とーちゃんって呼んでもいいのはちびただけでしよ!
でもって

NEC_0862.jpg

『うるさいです (ばし!)』

いたいでし!(;ω;)
子分のくせになまいきでし!とーちゃーーーーん!あいつお仕置きしてくださいでし!

だーー!お前らうるさい!

ねず!あんた仲裁に入りなさい!

NEC_0842_convert_20111105112141.jpg

ぐううぅううううううう ぐぅううううううう

ORZ

こいつら・・・・

と、まあ2匹に増えたちびた家ですが、どうぞよろしくお願いします。(ちがうでし!3匹でし!)

コメント

そうでし、我が家も、タカヤ1匹ではないでし!
何年たっても、猫は2匹なのでし!(笑)
ようやく、ちびた家のニューフェイスの全貌が♪
なんといってもてっぺんに君臨してるのはちびた氏ってことですね、
でもどっちの子も可愛いわぁ(n‘∀‘)η
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぷぷ~(^m^)
これからのちびた家が楽しみだわぁ~♪
待ってました~♪
ねずちゃんにむさしちゃん、初めまして~(あ、むさし、はひさぎさんのところのニャンと同じ名前ですわ)
ちびたしゃんも元気で何よりです(…(^_^;)元気っていうのかどうかわからんけど)

またよろしくね~

かーちゃん、お仕事がんばりすぎないようにね~
たまにはちくちくしてね~
お~~!!ねず久しぶり!
影が薄くなってるな~ 笑
ニューフェイスは「むさし」なんですね!!
スーパーセンタームサシってなんでも売ってるなぁ
すっげー本当にスーパーセンターだ!!

今から賑やか生活が始まりますねぇ
楽しみ♪
ちびた君も、ワガママそうな子分が2匹も増えて
教育が忙しくなる事でしょう。
あ~楽しみだ♪
うんうん、ちびたしゃんの気持ち・・・よ~くわかるでしよv-344
そうだ~~!
むさしちゃんは、とーちゃんのこと・・・パパって呼ぶっていうのはどうでしか?
やっぱり、とーちゃんのおひざは、ちびたしゃんの指定席でしから、どうしたらいぃんですかね~、かーちゃん?!?
(^^>”

やっぱり、雪国もやしおばちゃん・・・ちびたしゃんのお話・・・好きでしよ。
読んでいても、ど~んどんひきこまれていっちゃうでしv-10

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/439-41e34b5c
<< 身だしなみは大事でし。 | TOP | お待たせしててごめんなさい! >>
