

お待たせしててごめんなさい!

記事の前に・・・
子宮筋腫の記事をお読みになって鍵コメントでご連絡下さった方へ。
えっとー、大変申し訳ありません!鍵コメでメールアドレスをご記入くださってありがとうございます。
かーちゃんはウェブメールを使用している関係で、コメント欄にメールアドレスをご記入いただいても
お返しすることができましぇん。
大変お手数ですが、コメント欄の中にアドレスご記入をお願いいたします。ほんと、お手数おかけして申し訳ありましぇん。


かーちゃん!なにさぼってたんでしか!

え、えーっと、お仕事いそがしかったの えへ♪

すっかりごぶさたしててすみません!
6月中旬から4ヶ月間の臨時で言っていた仕事が途中からしぬほど忙しくなり、アップどころか家の中のこともできずにすごしておりました。(汗!)

さて、実は、この4カ月の間に我が家に猫が2匹やってきました!

1にゃん目は九州のお友達のおうちからお迎えした「アンソニー」(違うでし!)もとい「ねず」(かーちゃん、正式名称ちがうでし)です。
あまったれのくせに腰が引けているので我が家では「びびりのねずみ男」と呼ばれています。
(ぷぷぷ、ださいでしぃ )(おまえの名前のほうがださいよ)

リアル猫友さんはご存じかと思いますが「ムサシのむ」のhanaさんのおうちにいた子です。
ちびたがいた頃からずっと気になっていたのですが、家の条件等がなかなか合わずお迎えすることができませんでしたが、このほどようやく迎えることができました。

そして、ようやくご紹介の運びとなりましたん。

ささ、ねず、皆様にご挨拶ご挨拶・・・・

ねず??ねずーーーー!どこーーーー!

かーちゃん、ねずあそこでし。

「ど、ども、ねずです(じり・じり)」

2011091210410000_convert_20111101162658.jpg

あんたそんだけ??しかも写真ちっちゃ!

「ど、どぞよろしく(じり・じり すたたたたー!)」
え??あんた・・・アピールしないとちびた家で生きていけないよ。

と、まだまだびびりですが、ちびた同様どうぞよろしくです。

えっと、もう一匹は、また明日―
(かーちゃん!手抜いたでしね!)
(だってーーお掃除まだ終わってないんだもん)

って!!かーちゃん!ちびたの写真はどうしたでしか!
(あ、あんたは今更いらないでしょう)









コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり、もう猫のいる暮らしをしていたんですね。
これがねずちゃん???
ちょっと気弱そうなところが可愛い~!
でも全身が見たかったなぁ。
2匹いると賑やかでしょう?
もう一匹の紹介が楽しみだわ~!!!
今度は全身をお願いね♪
むさしーむさしくーん、カモン!!!(笑)
おおお! お久しぶりでし!
また、こちらで、「でしでし」言葉が使えるでし!
ウレシイのでし!
ちびたしゃん、大丈夫でし。
か~ちゃんは、ちびたしゃんの秘蔵のお写真、
まだまだ、隠してるはずでしよ(爆)
かーちゃん!
ちびたしゃん!!
お久し振りでし~♪
にゃんと!2匹のお迎えでし!嬉しいでしー!
かーちゃんはきっと、
ちびたしゃんがイケニャンすぎて出し惜しみしてるでし。
ついに、ちびたくんの子分さんの登場ですね!
ねずくんとむさしくん、いい名前ですね。
ねずくん、まだビビリみたいだけどイケにゃんです。
目がかっこいい!
むさしくんのお披露目も楽しみにしていま~す。
るんたった~るんたった~♪

やっとUP~待ってたぜ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/437-25963499
<< あっちいくでし! | TOP | ふふん >>
