

ふふん

今日も今日とてとーちゃんのお膝で どどん!

chibita-5

ふふん うらやましいでしか?
(羨ましくなんかありません!)

先日の記事で皆様にご心配をおかけしてしまって本当にすみません。

少々言葉足らずでした。

えーっと、かーちゃんは次は2猫をおうちの子に迎えようと思っています。

1猫さんは心に決めていた子を迎える決心はついてるんですね。

問題はもう1猫さん。

実は、これはとーちゃんのたってのつよーい希望で『アメショの♂』

これがぐじぐじの問題・・・orz

ちびたの写真やよその子を見ると『よし!』と決心するんですが、実際に会おうとすると・・・ぐじぐじ、ぐじぐじ

ちびたの小さい頃に似てるなあ、とか、色々余計なことを考えて・・・・

なので2猫目の子が我が家に来て、ちびたの子分としてとーちゃんのお膝に乗るのはもう少し先なのかなあ、とか考えています

ご心配させて本当にすみません!!(汗!)

かーちゃんは、大丈夫でしよぉ

コメント

2猫めがアメショ、ということは1猫さんは…?1猫さんはちびたくんの子分にはならないですかね。いったいどんな子?
とにかく楽しみですね~。

いつもながら、すごみのある写真ですね~。ぱちぱちぱち。
なるほど、2ニャン体勢にいずれなるのですね。
1ニャンめは、どんな子かなぁ?
とっても楽しみですね。

ちびたしゃん、
たまにはとーちゃんのお膝、貸してあげてね♪
あああ、その気持ち、わかるでし!
ペットショップで、レンによく似た子猫を見て、
そそくさと、見なかったふりして・・・
その場を離れるワタシなのでし(涙)
うんうん、とーちゃんのぐじぐじも、
かーちゃんの気持ちもわかるでし。
うちの実家は、何年もたってから猫を迎えたけど、
私がはなを飼い始めたからこそ、
猫を飼いたい!!!って思ったようでし。
2猫いれば、とーちゃんの膝もかーちゃんの膝も乗ってくれて、
かーちゃん悔しくないでしよ!
アメショーちゃんかあ・・・大丈夫!!ぐじぐじも、一緒に暮らすようになれば、きっと気持ち切り替わる・・・ような気がするでし!
そっか。。。
でも、どの子もちびたくんとは違う。
ちびたくんはちびたくんだよ☆
比べちゃダメダメ。

2にゃんで悩むなら、いっそ3にゃん!(←悩みどころが違う?)
3にゃんも楽しいぞ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2猫はアメショくんなんですね。
運命の子はきっとどこかにいますよ。
早く出会えるといいですね!
そろそろ一猫目が来ちゃってたりするかしら?と、見に来ちゃいました。
もうちょっと先かなあ?
今度来るニャコはちびた君の後輩だから、ちびた君、きっちり仕込んであげてね~、
膝へのよじ登り方とか、おやつのせびり方とか~、如何に面積取りながら寝そべって存在感示すか~とか…
ちびた君、君のいもーとのモモちゃん、
夏バテ知らずで今日も食欲モリモリでしよ~!
たまには妹のところにも遊びに来るでしぃ!!
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/436-ef0e3a0e
<< お待たせしててごめんなさい! | TOP | 今日の写真は >>
