スポンサーサイト


今日の写真は

で、でかいよ・・・



最近ちびたの存在感が薄くなりつつあるでし!

今日は存在感をあらためて!どどん!!と!でし(ふふん)

いいでしか!とーちゃんのそばはちびたのなわばりでし。
子分は近づいちゃだめでし!(しゃーー!)

はいはい。。

どして、こんなに毎日しつこく、しつこくなわばりを主張するかといいますと・・・

最近とーちゃん、にゃんこに興味津津 

つ、ま、り。。。新人??(をーっほっほっほ ちびたの地位もこれまでよ)

とはいえ、実を申しますと、かーちゃんがなかなか踏み切れずにいるんですよねえ ORZ
ちびたが引っ越して もう三か月、まだ三か月。

意外とぐじぐじしてるのはかーちゃんなのでした。(はーー)
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびたしゃんの存在感は、スカイツリーよりもでっかいでし!!
みんなちびたしゃんのこと絶対忘れないし、
いつでも想ってるでし~!
新人さんのことは、気持ち凄くわかります。
けど、新しい子を迎えることで乗り越えられる悲しみもあるし、
新しい子が来たからといって、ちびたしゃんを忘れれるわけではないし、
どちらの子も愛してあげられればそれで良いんだと思います。
それが、猫好きなら出来るんだと思います。
うわ、はくりょくのちびたさん!!
でかいでし~~!存在感ありまくりでし!

仔猫を迎えるのに、どこで踏ん切りをつけるか、
悩みどころですよね。
しっかり気持ちに区切りをつけてから迎えるもよし、
新しい子が来たら、自然に気持ちに区切りがつくもんだと考えるもよし・・・
新しい仔猫が来たからって、ちびた君の事が亡かったことになるわけじゃなし、大事な思い出としてますますちゃんと心に刻まれると思いますよ。

うちは先代のパジェが亡くなって3ヵ月半くらいでハルを迎えました。
ちびたしゃん、大丈夫でし!
ちびたしゃんの存在感は・・・
今も昔も、どどんとでかいのでし!(爆)
ちびたさんの存在は残念ながら薄れそうにないでし!
いつ、どこで「でし」と聞いても
ちびたさんしか思い浮かばないでし!(笑)

私は新しいコは賛成タイプです。
悲しみ癒してくれるのもあるけど
前のコの「もっとこうすれば」って所を
新しいコにはしてあげれるし。。
なんというか、2にゃん分愛せる気がするんですよね。
限りある命、関われるご縁は奇跡みたいなものですもん♪
あれれ?グジグジなんですね。。。。。
でもね。グジグジを吹っ飛ばすよーな
空気読めない新人もいーんじゃござーませんでしょーか?笑

ちびたさん程の存在感をアピール出来る子は
いませんモンね。
ビバちびた♪
ウチのパフ爺ともそちらで
仲良くしてくれてるとイイんだけど。。。(犬だけど 笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/435-9ea4b3b3
<< ふふん | TOP | 子分?? >>
