

子分??

親分、ねてるんですかねー?

そうみたいですな

親分、早く起きてご馳走してくださいよ。





ちびたよかったねー、子分がたくさんできて(をほほ)

こんなの違うでし!大体なんでしか!親分の上でえらそーにしていいんでしか!
えらいのはちびたなんでしよ!
(あーあー、すっかりなめられちゃってねえ)


いつもコメントありがとうございます。
きっと新入りが来たら、とーちゃんのおなかには二匹の猫がどどん!と寝ていることでしょう。

ちびた、、場所取りに勝てるのか?
(とーちゃんをあっためるのはちびたのお仕事でしよ)
(いや、これからの季節暑苦しくて迷惑だと思うぞ)

コメント

うわぁ~~!
安定感のある

  ちびたしゃんソファー

限定販売でしか?
ほし~ぃでし。
かーちゃん、雪国もやしが予約しちゃってもいぃでしか?
はい!私もちびたしゃんのお腹でモフモフしながら寝たいでし~(^▽^)
暑くてもいいでし!!
とーちゃんの上でちびたしゃが寝て、
その上に私が・・・
とーちゃんが重くてつぶれちゃうでし~!!
アハハ、肩あたりの猫ちゃんは、ちびたしゃんの頭に手をかけてるし!!
ちびたしゃん、寛大だからそれでも文句言わずにねてるんでしねぇ♪
この、あみねこさん・・・
お腹の部分だけ、違う色になってるでし!
すごいでし!
こ~んな手の込んだ編み方、したことないでし!
(それ以前に、できないと思うでし)
早く新入りくんを見てみたいな~
ちびたくん、とーちゃんのおひざ、
取られちゃうでしね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/434-fe5cd70b
<< 今日の写真は | TOP | ここも >>
