

むむむ

珍しく難しい顔をしているちびた



次にくる子分とちびた・・・・当然ちびたの方が偉くて可愛いに決まってるでし。

それを子分にどうやって教えるべきか。

(あんた、そんなくだらないこと悩んでるの?)

くだらなくないでし!重要でし!

あー はいはい、いくらでも悩んでくれ。

新入りさんですが、今のところ7月にはお迎えに行こうかと考えています。
かーちゃんの仕事の都合とか色々とうまく予定が合わずに延び延びになってしまいましたが、なんとか!7月にはお迎えに行きたいかーちゃんなのでした。

あ、ちびたの仏壇(爆!)ですが、結構いー感じで色々と置けます。
でも新入りさんが来たらどっかに移さないとなあ、と悩んでいる最中

ほら、蹴飛ばされて落されても困るしね(爆!)

コメント

ちびたしゃん、どうぞ手取り足取り・・・やさし~く教えてあげてくださいでしね。
もうすっかり”子分”なんですね~。
男の子ですか、女の子ですか?
楽しみにしてます。お名前はなんだろうー。
蹴飛ばして落とすのなら、まだ、いいでしよ。
タカヤの場合、タワーに人形なんか置くと・・・
前足で、叩き落とすんでし(汗)
だから、ウチのタワーは、仏壇にできないんでし(爆)

追伸。
そういえばタカヤは、時々、爆走中・・・
すべって、ひっくり返ることが、あるんでし。
もしかして、アンヨが、もつれたのかもしれんでし(爆)
いよいよ7月ですかぁ、
どんな子が来るのかな?
楽しみですね~~~♪(*^-^*)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/432-cbdd5087
<< ここも | TOP | ちびたのなわばり >>
