

ちびたのなわばり

どんな事をしてもこの場所だけは絶対に子分になんかゆずらないでし!

NEC_0052.jpg

とーちゃんのそばはちびたのなわばりでしよ!
新入りなんかあっちいくでしよ!

NEC_0410.jpg

とーちゃんと一緒に寝るのはちびただけでしよ。
ねーーー、とーちゃん♪

いや、、、新しい子が来たらきっとその子がとーちゃんのお布団で寝ると思うぞ。

じゃあちびたはどこで寝ればいいんでしか!

NEC_0535_convert_20110618204108.jpg

ここ。

かーちゃん!ここはなんでしか!
わけのわからないぱんだとか、となりにいる奴はだれでしか!

昔とーちゃんのおうちにいた柴犬のあやちゃん。

い、犬はちびた嫌いでしよ!

(あやちゃんもあんたのこと嫌いだと思うよ)

こんな感じで日々賑やかな場所でいるちびた、楽しそうでいいねえ
(楽しくないでし!あっちいってでし! へびも嫌いでしよー!)
(いいじゃん、沢山子分に囲まれててさ♪)
(こんなのいらないでし!)

コメント

あのぱんだ、確かに気になってます…。新しく来る子も、とーちゃんにぺったりなんでしょうか。かーちゃんさん、それでいいんですか~?
新入りさん、楽しみです。でも、ちびたくんの出番は減らさないでくだしゃい!!
ちびたしゃん、大丈夫でしよ。
とーちゃんには、雪国もやしのほうからお願いしておくでし。
(*^^*)
キャットタワーが、仏壇に・・・
って、なるほど、こうなってるでしか(爆)
ウチのタワーでは、今、扇風機が回ってるでしよ(笑)
うちの仏壇・・・というか、先代の居場所はピアノの上・・・。
写真しかありませんが・・・。
(お骨は庭に埋めてしまったので・・・)
新しい子が来たら、今度はかーちゃんべったりに躾するでし!(笑)
そか、タワーが仏壇・・・
ちびたしゃん、いつでもタワーで遊べるでしね!
ちびたしゃん、大丈夫でしよ。いつだってとーちゃんはちびたしゃんと寝るでし♪
なんなら、かーちゃんとも寝るでしか?うふ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/431-3ec4e776
<< むむむ | TOP | やっぱり >>
