

やっぱり

家は落ち着くでしねー



かーちゃーん、ささみのゆでたのもってきてでしぃー

あんた!もういい加減帰んなさい!
ちびたがいつまでも居座ってると次の子が遠慮するでしょうが!

NEC_0052.jpg

うるさいでしね!この場所だけは絶対にゆずらないでしよ!
大体 子分のくせにちびたの言うこと聞けないなんて生意気でし!

(こ、こいつわあああ・・・・)

2009_0414_175300-P1000225.jpg

はー、せっかく来たんでしからしばらくのんびりさせてもらうでしよ。
さっさと、お掃除してちびたのごはん作って持ってくるでしよ!

おまえは、、、小姑かっつうの!

コメント

あ~、久しぶりに見たなぁ、その立派なお腹(笑)
ちびた君、お台場に行ったらテレビ写り気にして少し痩せないと~!!(笑)
ちびたしゃん、座布団の上で、ななめに・・・
つまり、座布団を目いっぱい使ってるんでしね(笑)
ウチは2匹とも、はみだして寝てたでし(爆)
ちびたくん、里帰りでしね。
新しい子が来ても、時々お台場から戻ってきて、
先輩にゃんとしていろいろと教えてあげなくちゃね。

ちびたしゃ~ん!
この格好ができちゃうなら、ロッテのフィッツのCM・・・間違いなくオファーがかかるでしね。

 ♪の~ぞみ~と ちびたく~ん 

  かむんとニャンニャンニャンニャニャン

  ロッテのフィッツ♪

(*^^*)

かーちゃん、CM出演間違いなしのちびたしゃんに、ささみ・・・お願いしますでし。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/430-856f52f7
<< ちびたのなわばり | TOP | 誰が一番?? >>
