スポンサーサイト


休日の楽しみ

昼間からビール片手にアイロンがけ

これが休日に溜まった家事を楽しくこなす為のアイテム!
ビールはエビスに限ります
200712081118000.jpg



『ちびたの休日の楽しみは床暖房のきいたフローリングで仰向けにねることでし』
200712080111000.jpg

(いつでも寝てるだろうが)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪
ちびたくん、可愛いですね~!
モフモフ具合がたまりません♪
猫の冬毛、最高です(^_^)

我が家にも3ヶ月のアメショーがいます。
女の子ですがやんちゃで大変っ。
その大変さも愛しいんですけどね!

また遊びに来ます~。
先程は、ご来訪いただきありがとうございました♪
嬉しかったです(*´▽`*)

ちびたくん、仰向けで寝転んでる写真いっぱいですネ
和ませていただきました(幸)
暖かい場所をちゃんと知ってるんですよねぇ(笑
猫ってほんと、可愛い☆

また遊びに伺います♪
今後とも どうぞよろしくお願いします!
まあ様
わー!ご訪問ありがとうございます
うれしいです!

見に行きました、ものっすごい可愛かったー!
猫はどの子も可愛いですけどアメショの可愛さはもう格別です!
アメショの子を見るとつい嬉しくなって遊びに行っては長居しちゃいますね

私もまた遊びに行かせていただきます。

ありがとうございます。
藍様

こちらこそご訪問ありがとうございます。
そうなんです、いっつもこの格好なので、ブログのネタが少なくてorz

猫はどの子も可愛いですけど、ほんと!アメショは人懐っこいなあと思います。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/43-41725e16
<< 夜景のツリー | TOP | なーんにもない日 >>
