スポンサーサイト


誰が一番??

あんた、また・・・・いい加減お台場に帰りなさいよね。



いいんでし!
ちびたはとーちゃんに会いにきたんでし!かーちゃんなんかあっちいってでし!
(こ、このやろ・・・)

ねえねえ、とーちゃん、新しいちびたの子分が来るんでしか?(子分じゃありません)

ちびたとどっちが可愛いでしかねえ。
もちろん、ちびたの方が可愛いでしよねえ。

(いいえ、そんな事はありません!今度来る子の方が可愛いです)
(かーちゃんには聞いてないでし! ふん!)


とーちゃん、ちびたはとーちゃんのためにお布団をあっためたり
NEC_0862.jpg

湯たんぽになったり
NEC_0780.jpg

アイロンがけもしてあげるでし。(ぐぐぐ、す、すべるでし)
NEC_0763.jpg

とにかく!新人子分なんかに負けないでし!

(いや、すでにもう負けてるし、子分じゃないから・・・)

只今日程調整中。
早く来ないかなー♪(こなくていいでし!byちびた)


お友達の皆様 そしてご訪問くださった皆様

長期間のさぼり中にまでお越し頂いていて本当にうれしいでし。

3か月という時間は長かったような短かったような、気づけばちびたの楽しい思い出しか出てこなくなった今日この頃。
悲しい動物ものの話なんかを聞いたり見たりすると泣けてくる日々ですが、少しずつ癒されてるんですね。

3月は余りにも悲しい事が多くて、立ち直るのに少々時間がかかってしまいました。

ご連絡のメールを頂いていたのに、返信する事も出来ず本当にすみません。

4月になって新しい環境に移り、日々のペースをつかむのにも少々時間がかかり、ゆびぬきも読みかけの本もパソコンも全部一度お休みしてみる事にしました。

3か月前には『このまま悪い方向へ行ったまま戻れないのではないか』と思っていましたが、こうやって明日の希望を信じられる日が来ているように思います。

世の中では『日本は経済大国から衰退して苦しい生活を余儀なくされる』という学者や評論家がテレビで色々と難しい顔をして解説していますが、本当の所は『別に贅沢しなくてもいいんじゃないかい?』と。

競争が激しすぎてギスギスするより、多少不便でものんびり暮らせればいいんじゃないのかな?と。
日本よりも小さくて資源も少なくて物も手に入りにくくて食べ物も必要最小限しかない国は世界中たくさんあるけど、それなりに幸せにくらしているよなあ。

そんな風に考えが移った3か月でした。

体調を心配してくださった皆様、心配してくださった皆様、起し頂いた皆様
本当にありがとうございます。

ぼちぼち ぼちぼち またお付き合いくださいませ 

ちびたかーちゃん
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびたしゃん、アイロン台で懸垂してたんでしか?(爆)
あ~、お布団あっためる時は、
気を付けてたほうが、いいでしよ。
その昔、レンが後ろにいるのに気がつかず、
寝っ転がって、下敷きにしたことがあるんでし(爆)
筋肉むきむきのちびたしゃん。
そうやって、アイロン台で鍛えていたんでしね。
やっぱり、ちびたしゃんはイケてるでし~~~。
(しみじみ)
ちびたしゃんのお顔を見られたので、満腹気分で帰るでし。
ちびたしゃん、ありがとうでし。
(*^^*)
かっちょいいちびたしゃんは、
日々アイロン台で鍛えていたでしね。
見えないトコでの努力、見習いたいでし。
ちびたしゃんがお布団あっためてくれたら
ぐっすり眠れそうでし~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/429-613c338d
<< やっぱり | TOP | かーちゃん!いつまでさぼってるでしか! >>
