スポンサーサイト


かーちゃん!いつまでさぼってるでしか!

まったくー!いつまでも、さぼってばっかりじゃだめでしよ!
ちびたがお台場にいて目を離すとすぐにさぼるでし。
はーー、いつまでたってもだめでしねえ。

NEC_0863.jpg

ってあんた寝てるだけじゃないの・・・・

NEC_0839.jpg

そんなことないでし!ちゃんとこうやって見張ってるでしよ!
(あのー、そんな格好で言われてもあんまり説得力が・・・)

あんなこんなで6月もすでに14日・・・気づけばちびたの百か日もとっくに過ぎて(汗)

色々な事がありましたが、少し世の中も我が家も落ち着いてきたようかなー。

本当なら今頃妹の家のちゃんた(元♂ アメショー)を預かっていた予定なんですが、諸事情により、今でも妹の家におります。
(ま、早い話が、お金の関係で旦那さんだけ単身赴任と相成りました)

で、、、
とーちゃんが毎日うるさいんです『アメショーが欲しいよーー』って orz

かーちゃん、いまだにその気になれないのですが、そろそろ重いお尻を上げる事にしましたん。

ふっふっふ。
近々我が家にも家族が増える予定。

ふっふっふ。
私の某猫の友達ならよーく知っているおうちからお迎えする事にしました。

ふっふっふ。
予定は7月(に迎えに行きたいなあ)

さーて、誰が来るかな、誰が来るかなー♪


えっとでしねー その子はねー
NEC_0766.jpg
(ばかもの!いうな!)
(うぐぐぐぐ!)

さーて、ちびたのおもちゃの片付けでもするかなあ

(え!!かーちゃん、あんたおにでし!)
スポンサーサイト

コメント

アメショーなの?アメショーなの?
誰なの?だれなの???

アビだって可愛いのら!

三毛猫も賢いでちゅよ!

猫は白黒に限るやろ!
お久しぶり~!!!!
どうしたかな~って、ここに時々覗きに来てたんですよ!!
やっと新しいニャンコがお目見え予定とか♪
こりゃ楽しみでござります~~~(≧▽≦)
アメショって、ちびたちゃんやモモみたいなシルバークラシックタビーですか?それともブラウンやレッドやクリームのクラシックタビー?
はたまたシェーテッド、三毛柄、真っ黒、真っ白、白黒、和猫のような縞々柄のマッカレルタビー、色々ございますよぉーっ
とにかく、7月のお目見えが楽しみですっ!!
ワクワクドキドキ♪♪♪
きゃ~っ。ずっと待ってましたよ~。ちびたくん、会いたかった~。
新しい家族、いいですね。楽しみにしてますです。どんな子かな~。あ、でもちびたくんにもずっとお台場方面から遊びにきてほしいです。あ、地震だ~。今、揺れてます。
ちびたしゃーーーーーーん!!!
会いたかったじょおおおおおお!!!
何なに!!!!?アメショーーー!?
いやん!楽しみじゃーん(≧▽≦)
ちびたしゃんのように、おおらかで大きくて大粒な子?
えぇぇ~~っ!
かーちゃん、ちびたしゃんのおもちゃのお片付けはしないでくださいでし。
そうでし、そうでし。
新しいにゃんこちゃんには、雪国もやしおばちゃんが買ってあげるでしよ。
(*^^*)

・・・って・・・かーちゃん、お元気だったでしか?
ずっと心配していたでしよ。
梅雨の時期だけど、大丈夫でしか?
どうぞどうぞお体ご自愛くださぃでしね。
おひさしぶりでし~
いただいたコメントを見てビックリ!
早速飛んできましたでし。
新しい子でしね。
大助も楽しみにしてるでし~
おおお、ちびたしゃん、お久しぶりでし!
毎日、のぞいてたんでしよ~~~!
久しぶりに、でしでし言葉が使えて、
何だか、ウレシイのでし!
レンは、しょっちゅう遊びに来ては、
部屋の中でふわふわ浮かんでるようでし(笑)
ちびたしゃんも、か~ちゃんのそばで、
ぷかぷか浮かんであげるといいでしよ!(笑)
お久しぶりです☆
何!?新しい家族とな!
何柄かしら~♪
どっから来るのかしら~♪
大丈夫、ちびた氏の分まで大事にしてくれますよ。
ちびた臭のおもちゃは興奮しそうでし~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/428-15af3388
<< 誰が一番?? | TOP | ちゃとらん ちゃとらちゃん >>
