スポンサーサイト


あっぷあっぷ!



かーちゃん!さぼってないでさっさとやるでし!!

ちびた、、、あんたまーた帰ってきてから。
レン君と一緒にお台場レインボーブリッジで修業してんじゃないの?

あ、レン君はお誕生日だったから、おうちに帰ってケーキ食べてるでしよ。

あ。。。そうですか。

で。なにゆえ、ちびたがうるさく付きまとっているかと言うと・・・

引っ越しの準備中なのです。

NEC_0376.jpg

とーちゃんの2年半の赴任期間が終了して、いよいよ今月29日に引っ越しとなりました。

実を言うと、かーちゃん、広島県が大変気に入りまして、本当はお引っ越ししたくないーーという気持ちがとても強くて、さみしいんですよ。

とーちゃんも、昨日で剣道のけいこが全て終わり、一緒にお稽古していただいた皆様から色々な記念品や写真を頂いていました。

小さなお子さんを教えさせていただいた関係で、子供さんから泣かれちゃったようで、とーちゃんも「金沢に戻るのはいいんだけど、残念だよねー」と少々寂しそうでした。

ちびたかーちゃんの両親も香川県出身ですので、同じ瀬戸内海の広島県は人も気候も食べ物も懐かしくも馴染み深いんですよ。

なので、できればまた広島か瀬戸内海地方にもどってきたいなあと今から考えている次第です。

それと、やっぱりちびたが旅立っていった所ですから、なんとなく感慨深いものがあるのでしょうかね。

NEC_0337.jpg

大丈夫でし。ちゃんととーちゃんにくっついていくでしよ。かーちゃん一人で残ってもいいでしよ。 ぷぷぷ♪

かーちゃんひとりで残ってどうするんだよ!

金沢へ荷物が到着するのは3月31日。

4月からはまた新しい生活が始まります。

3月は色々な事があって、とても暗い気持ちになりましたが、どんな時でも必ず春は来る。

明日は必ずいい日になる!と確信して、できるだけ普通の生活をしようね。

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびたしゃん、レン君と一緒に、雪国もやしのお家に遊びにくるでしか?
雪国もやし・・・ちびたしゃん達のために、霧笛楼のケーキを買って来ておくでし。
(*^^*)

お引越しの準備は、大変でしから、ちびたしゃんもお空から応援してあげてくださいでしね。
かーちゃんも、とーちゃんも・・・お体くれぐれもご自愛くださいでし。
そうですか~引っ越しなのね・・・
引っ越しの準備、お疲れ様デス。
でも、引っ越し先でも、
新しい思い出がこれからまた沢山積み上がっていくんですよ!
きっとちびたちゃんも、引っ越し先までついてって、ゴロゴロ寝転がってる(笑)と思うし。
色んなことがありすぎた3月から、
新しいスタートの4月、
まだまだお忙しいまっただ中だと思いますが、
金沢での春が、明るい楽しい日々の始まりになりますように!
ちびたしゃん、ぼくにゃん、ひとつお願いがあるのにゃ。
新しいおウチの壁にできてる、猫穴っちゅうやつを、
一度、くぐってみたいのにゃ!(笑)
ぼくにゃんのおウチには、猫専用の穴なんかなかったから、
ぜひ、あそこを通り抜けてみたいねん~~~!
(by お空のレンより)

通り抜け、って・・・
造幣局の桜の通り抜けじゃあるまいし・・・(汗)
(by あめぶらかあちゃん)
イマイチ、どういう生活なのか解っていなかった
私にはやっと理解出来たでし。。(笑)
広島いいですよね!私の両親は山口県の大島という
ところの出身なので私もその地域には懐かしさを感じます。
引越し大変でしょうけど、新天地で頑張ってくださいでし♪
故郷が2か所、こっちもあるから3か所か?
になったと思って^^)
年を重ねていくと『住みやすい場所』『心地よい環境』って変わっていきますよね。
その時その時で選んでいってもいいのかな~って思います^^)
もちろんいつでもちびたくんは一緒だよ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/425-05800ebd
<< ちゃとらん ちゃとらちゃん | TOP | みんな思っているよ >>
