スポンサーサイト


大丈夫だったでしょうか?

3月11日午後3時頃、東北・宮城県地方を中心にかなり大きな地震が発生しているようです。

色々な地域にいらっしゃるちびたのお友達の皆様、怪我などされていらっしゃいませんか?
皆様のおうちのにゃんこ達は無事でしょうか?

余震等も続きます。
なるだけ、避難ロを確保して、無理せず帰らないで落ち着いて行動してくださいませ。

何もできない事がとてももどかしく思いますが、皆様のご無事をお祈りして信じています!

どうぞ、どなたもどんな小さな怪我などもしませんように。
心よりお祈りしています。

ちびたもお友達とみんなでお祈りしているでしよ!
絶対大丈夫でしからね!

NEC_0100.jpg
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無事に家に帰りましたよ~~~!!!
ご心配をおかけしました。
やっと朝になって動き出したJRで、
通常の4倍も時間をかけて家に戻ることが出来ました。
モモもハルも、地震のときは怖がって家中を飛び回って落ち着かなかったそうですが、
その後二匹ともいないなと探したら、
電気も入ってない暗いコタツの中に二匹寄り添ってじっとうずくまっていたそうです。
でもその後モモはどっしり落ち着いて私のベッドでひとりで寝ていたとか。
「でも夜になったら兄ちゃんが来てくれたから、
 ハルはそのあといらなくなったの!」
というわけで、モモに寄り添って貰えなくなったハルはその後も落ち着かなくてゆうべはあまりよく寝てないみたい。
まだ余震もあるので落ち着いたとは言えませんが、
とりあえず家族も揃って無事にいられてよかったです。
ご心配を頂き、どうもありがとうございました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/421-dfe91569
<< 言葉もありませんが | TOP | ついたでし >>
