

ついたでし

ちびた・・・・あんた相変わらず写真がでかいよ

NEC_0171.jpg

ども!ちびたでし。

ちびたがお引っ越ししてから1週間でし。
でも、これはかーちゃんやとーちゃんやお友達の家族が過ごしている時間でし。

レインボーブリッジ付近は時間の流れ方が違うんでしよ。しってるでしか??

ちびた、いろんなお友達からお迎えに来てもらってすぐにいろんなお話聞いたでしぃ。

色々良くしてもらったんだね。

とーちゃんもかーちゃんもちびたがものすごく長く待っていると思っているでしね。でも違うんでしよ。

にゃんこやわんこはかーちゃんたちと一緒に暮らしていた時には3倍の速さで大きくなるでし。
でも、こっちに来たら10年なんて1日位なものなんでしよ。

だから、かーちゃんたちは1週間だけど、ちびた達には何秒位しか経ってないんでし。
だから、かーちゃんたちがちびた達に会えるのは長いなあって思うけど、ちびた達はあっという間にかーちゃんやとーちゃんに会えるんでし。
だから、ちっともさみしくないでしよ。

いろんな神様にかーちゃんたちが元気になれますように、新しく戻ったお友達が早くおうちの人たちに会えますようにってお願いしてたら、かーちゃんたちがこっちに来るのはあっという間でしよ。

まだそっちに居るお友達にこっちの情報を伝えないといけないし、あちこちに行ってたら結構忙しくてあっと言う間でしよ。

あ、そうでし。
いろんな処でみんな生活してたでしから、いろんな場所の神様の処にいってみんなご挨拶したりいろんなお願いしたりしてるでしよ。

ちびたはここに行ってきたでし。

NEC_0198.jpg

広島の厳島神社でしぃ♪

NEC_0199.jpg

かーちゃんたちは300円でしけど、ちびたはただでし ぷぷぷ♪

NEC_0204.jpg

ちびたに会いに沢山のお友達が来て、沢山お別れの書き込みしてくれたでし。
ちびた、とっても嬉しかったでし。

だから、ちびたはお賽銭払わなかったでしけど、とーちゃんが沢山お賽銭入れて、お友達が幸せに長生きできますようにって沢山沢山お願いしたでし♪

NEC_0207.jpg
かーちゃん!こいつ誰でしか!
鹿・・・
しかでしか!
・・・・orz そりゃおまえ、しゃれか??

NEC_0167.jpg

あ、そろそろ帰んないと、お友達と遊ぶ約束してるでしから!
んじゃ!かーちゃん、いつまでもびーびー泣いてるんじゃないでしよー けっけっけ♪

実を言うとかーちゃん、毎日ビービーと・・・
ちびたのトイレの掃除もご飯の片づけもできなかったのですが、皆様からの沢山のお別れの書き込みを毎日何回も読み返して、来訪して下さった皆様のブログを何回も訪問させて頂きながら、だんだん、だんだんと涙がひっこんで、とーちゃんと笑ってちびたの事を話せるようになりました。

皆様の書き込みにまだすべてお返事できていませんが、何度も何度も読み返しては嬉しく思い、皆様に癒されていた1週間です。

初めて書き込みしてくださった、お顔を見たことないかたもいらっしゃいましたが、こんなにもちびたを可愛がってくださったと思うと、本当にちびたは幸せな猫だったんだなあと改めて嬉しく思いました。

ありがとうございます。

まだ少々涙が出ることもありますが、ああ、これでよかったんだなあと思える毎日です。

とーちゃんと結婚してから17年、猫がいなかったのは最初の1年だけ。
そして、この大半をちびたと一緒にいたんだなあと思うと感慨深いものがあります。

もう少ししたら、たぶん、おそらく、きっと新しい子を迎えるのだと思いますが、今はまだしばらくちびたを思ってビービー泣いていることにします
(かーちゃん、いい年してしめっぽいでしねえ。)

そして、まだまだちびたの写真もありますので、当分はこちらのブログも続けるつもりでおります。
もし、よろしければまた、ちびたに会いに来てやって下さいませ。

本当に、ありがとうございました。

ちびたかーちゃんより

追伸
あのーーーー・・・
コメント欄にメールアドレスを記入してくださいました皆様

大変すみません!!<( )>
メールアドレスをウェブメールしか取得しておりません関係でコメント欄のMAIL欄にメールアドレスを
ご記入していただいた方へお返事ができないのです(涙・涙)

ぜひ!御礼のメールとちびたの写真をお送りしたいので(いらんちゅうの)ぜひ、鍵コメントでアドレスをご記入いただけませんでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします(汗・汗)




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびた氏、きっと向こうでも
毎日美味しいものざんまいね♪
私もここくると、やっぱり涙でます。
で、私ももしハナが向こう側に逝っても
新しいコを迎えると思います。
(あ、膀胱炎ながらまだまだピチピチしてますが・・)
自分が生きてお世話できる限り
次に来るコは前のコの分まで幸せにできる気がするから。
もちろん、今も自分なりに全力で幸せにしたいな~って思ってますが。

人でも動物でも、出会えた事自体が奇跡で
共に暮らす事はもっと奇跡。
お互いの命がある時に同じ時を共有できるだけで
とってもすごい事で感謝すべき事なんだなぁって思います。

ちびた氏の写真、待ってます!!
アドレスは石井家イチゴの使ってください(笑)
ichigo.ishii☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)
愛しのちびた氏…。本当にナイスバデーで、そこにいるだけで癒された。しつこいくらいにモフリ倒した日も懐かしやです。いつか、また会えたら今度もしつこくモフリ倒しまくりだぞ。それまでは、ちゃんた氏をモフリ倒しまくってやるでし。
ちびた氏、あちらでも、でしでし頑張ってくださいでし。近いうちにヨーグルグルを片手に金沢へ行くでし。
いっぱ~ぃの本を乗せて、筋トレしているちびたしゃんも、謎のロシア人のちびたしゃんも・・・ぜんぶぜ~んぶ大好きだったでし。
かーちゃんや、とーちゃんと一緒に旅行に行って来たんでしね。
かーちゃん・・・しかでしか・・・には、笑い泣き・・・しちゃった雪国もやしでし。
ちびたしゃん・・・ありがとさんでし。
☆感謝、感謝☆でし。
ちびたしゃんは大きくて目立つから、
向こうで会いに行く頃には、スグ見つけられそうだな(^m^)
いつか会えたら、お腹モフモフさせてね!
私もね、ちびたしゃんのことを思い出すだけで
自分の猫のことのようにまだ涙が出てくるの。
でも、ちびたしゃんがあっという間だっていってくれるから、
待っててね!って笑顔で言えるな。
でも・・・ちびたしゃん・・・
しかでしかは寒いでし!!ぷぷっ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびたくん、、ワタシもココにきたり、数年間前に
撮った写真を見てはうるうるしてるんだよ。
いけないねぇ。。年取ると涙腺が弱くなっちゃって。
あ!かーちゃんが年寄りだって言ってるわけじゃ。。 ←こらこら

ちびたさん、ちびたくんは本当にデキた猫さんでしたね。
まだしばらくは寂しさで涙が出ると思います。
そりゃそーですよ。濃い14年間を共に過ごしたんだから。
思う存分、ビービーしてください。
その内、ちびたくんのお眼鏡に適ったコがやってきて
ビービーしてる暇がなくなりますから(^^)

ちびたくんの武勇伝(?)、楽しみにしています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびた君のご冥福を心からお祈りいたします。
とーちゃん&かーちゃんへ

新しい子は兄妹がええと思うよ
猫を失った悲しみは、
やっぱり猫じゃないと埋められんじゃろうし・・
あ、猫じゃないか、
ちびた氏じゃった^^;

いかんいかん、
ちびた氏って書くだけでモニター滲むっちゃ・・
まだ、コメント入れるべきじゃなかった
ごめんなさい(ペコリ)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/420-7bee9e28
<< 大丈夫だったでしょうか? | TOP | お出かけするでし >>
