スポンサーサイト


お出かけするでし

ちびた写真でかいね

2011022618360000.jpg

ちびたお出かけしないといけないでしから、忘れ物しないようにいろいろと探しているでし。

皆様にお知らせです。

ちびたさん、平成23年3月1日午後11時55分にお台場方面レインボーブリッジにお引っ越ししていきました。

ちびた 行き方わかるんか?

うーんと、お友達が色々とぐーぐるとかやふー乗換とかで調べてくれたでし。

電車でいくのかい?

えっとー、新幹線で東京駅まで行って乗り換えるでしぃ。


乗換間違えないようにね。気を付けて行っておいで

NEC_0086.jpg

とーちゃん、歩くときにつるつるするでしからつめきりしてくださいでし。

ほいほい、綺麗にきっておいたからね。

ありがとうでし!

んじゃ、ちびた行ってくるでし。あっちについたらまた連絡するでし!
みんなに会ったらよろしく言っておくでしよ。

うん、気を付けて行っておいで。またね。


2011030218100000.jpg

ちびたみんなに可愛がってもらって楽しかったでしぃ。
あっちに行ってもみんなで楽しく暮らすでしよー

皆様、応援ありがとうございます。
ちびた、電車に乗って行っちゃいました。

楽しい14年でしたよー
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

ちびた氏…、冗談ですよね?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうお台場に着いちゃったんだね。
途中で、埼玉にも寄ってくれたかな?

ボーイさんとして頑張って働いてくれたのが懐かしいね。
お台場方面の橋の上にも支店を作るから、落ち着いたら店長として頑張ってください。
そして、いつの日か、母ちゃん殿やその飲み仲間達が来店したら、上手にあしらえるように修行してね。
僕もお邪魔するから、そのときは宜しくね。
こっちで働いた分の給料は、スイス銀行に振り込んでおくよ。
今までありがとう!
レインボウブリッジ…お台場だったのか…
フ○TV付近だったんか…
うちの黒くてバリバリなのもその辺うろついてると思います。
ゆりかもめ箱乗りしてブイブイ言わせてるかと思います。
一緒にカツブシやマグロのドカ食いなどで遊んであげて下さい。
スカイプで見せて頂いたお腹、生でモフりたかったです。
でもそれは後の楽しみにとっておく事にします。
いつか某虹のアレ周辺でお会いしましょうね。
ちびた兄ちゃん、急いで行っちゃったのね、寂しい…。
私はまだ当分お台場方面レインボーブリッジには行かない予定だけど、
いつか遊びに行くから、きっと待っててね。
いつか橋の上できっと兄妹の感動の再会が出来るわよね!
モモもそれまで美味しいものいっぱい食べてのんびり過ごして頑張る~(?)
お兄ちゃん、短い間だったけど、たくさん妹ビイキしてくれてありがとう!
シーバとよーぐるちを食べる時は、お兄ちゃんのこと、思い出しながら食べるわ!

ちびた君、あわてんぼうですね、そんなに急いで行かなくてもお台場はいつでもお祭り騒ぎやってるのに…
いつもモモを一番に可愛いと言ってくれて、本当にありがとう!
ちびた君、最高にかっこいいお兄ちゃん猫だと思うよ!


ちびた兄ちゃん、急いで行っちゃったのね、寂しい…。
私もいつか遊びに行くから、きっと待っててね。
いつか橋の上できっと兄妹の感動の再会が出来るわよね!
モモもそれまで美味しいものいっぱい食べてのんびり過ごして頑張る~(?)
お兄ちゃん、短い間だったけど、たくさん妹びいきしてくれてありがとう!
これからシーバとよーぐるちを食べる時は、お兄ちゃんのこと、思い出しながら食べるわ!

ちびた君、あわてんぼうですね、そんなに急いで行かなくてもお台場はいつでもお祭り騒ぎやってるのに…

いつもモモを一番に可愛いと言ってくれて、本当にありがとう!
ちびた君、最高にかっこいいお兄ちゃん猫だと思うよ!
ちびたしゃん・・・
まだ来たらアカンって言うたのに、
もう、来てしもたんか。
来てしもたもんは、しゃあないなぁ。
一緒に遊ぼうや。
遊んで、寝て、また遊んで、また寝て・・・
お母はんたちが、こっちへ来るのを、
待っとこうな!

ちびたのかーちゃん、安心するでし。
ちびたしゃん、ちゃんと迷わず来れたでしよ。
ぼくにゃん、うまく合流したのでし。
これから、一緒に遊んでもらうでし!

お空のレンより
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してます。ちびたくん、レインボーブリッジの方にお引越ししちゃったんですね・・・。残念な限りです。
そっちにはヨーグルト大好きっコのうちのPiggyもいるから、今ごろは2人でヨーグルトの取り合いっこでもしてるかな。

ちびたさんととーちゃんさんに可愛がられて、いじられて(いい意味でね)、楽しい猫生だったかと思います。いいキャラのちびたくん、いつまでも忘れないよ。
ちびたしゃん、ぐーぐるで探しても道がわからなくなっちゃったときには、

 「もやしおばちゃ~ん!」

って声かけてくださぃでし。
雪国もやし・・・ちびたしゃんの元へ飛んで行っちゃうでしからね。

かーちゃん・・・おつらい中でのご連絡・・・ありがとうでし。
かーちゃん&とーちゃん・・・お体くれぐれもご自愛くださぃね。
ちびたしゃん、かーちゃんが無理しないように、お空から見張っててくださぃでしね。
心が凹んでいた時、いっぱ~ぃ元気をくれたちびたしゃん・・・ほんと・・・ありがとうでし。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お弁当持った?
黄色いソファも持った?
忘れ物ない?
いっぱいいっぱい思い出詰めれたよね。
ありがとね。
またね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりに訪問したら…


ちびたくん、レインボゥブリッジからベイブリッジにも来てね。
じぇりぃに会いにきてね。

じぇりぃがホームステイしたとき、仲良くしてくれてありがとう。
またいつか会おうね。またじぇりぃと遊んであげてね。楽しみに待ってます。
お久しぶりにお邪魔したら…(泣)
ちびたくん、レインボーブリッジに旅行に行かれたのですね。
うちの黒猫ぷんもそちらで遊んでるので、一緒に遊んでください☆
いつも可愛い楽しい写真と記事ありがとうございました!
ちびたくん、可愛い姿いっぱいありがとう!!
ちびたくん・・・
ここ数日ブログめぐりをしていなかったので、
ぜんぜん知らなかったでし。。。
とーちゃんとかーちゃんにかわいがってもらってよかったね。
まだ私がブログを始めたばかりの頃、
いつも、ちびたくんのブログを参考にしていました。
ご冥福をお祈りしています。
ちびたくん、今知ったよ…。もうお出かけしちゃった後だったんだね。
おやつは300円までだよ。バナナはおやつに入らないからね。
水筒の中によーぐるち入れててもバレないと思うよ。

ちびたくん、随分前の話だけど、某SNSで、ちょりはちびたくんの彼女なんだよね。覚えてるかな?
ちょり、相変わらずお転婆ジャイアンなんだけど、あの頃よりムッチリになっちゃった。
あ、お顔は可愛いままだから、ちびたくんと一緒だね☆
いつかちょりがそっちに行った時、たぶん殴られちゃうと思うけど仲良くしてあげてね。
かーちゃんに殴られなれてるちびたくんだから、きっと大丈夫だよね?

可愛い可愛い可愛いちびたくん、もう一度会いたかったな。
でもまた会えるよね。その時までしばし我慢するね。
また会ったら、可愛い可愛いって撫でくりまわすぞ!
ちびたしゃん、旅行に行ってたから、スグに来れなくてごめんね。
でもレインボーブリッジに来てるんだもんね。
以前よりも近いや。
でも、近くても遠いレインボーブリッジ、まだ私もうちの猫も行ってあげられないけど、
そこはお友達いっぱい待っていてくれるでしょう?
道に迷わないで到着できた?
ちゃんとヨーグルトは保冷パックに入れてもらった?
たくさんたくさん頑張った14歳のハードボイルドちびたしゃんには、
きっと神様が表彰状くれるよ。
ありがとうね。またね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨年、子宮筋腫の手術を受けるにあたりいろいろな経験談を調べていて、こちらのブログに出会いました。
突然ちびたの写真が目に入って感激!
うちにも猫がおり、猫っ可愛がりしています(笑)ので、すぐにお気に入りに入れて楽しませて頂いておりました。
術後いろいろなところに不調が出てきて、なんだか術前より病院通いが多くなり、パソコンをゆっくり見ることもなかなかできず・・・
今日は久しぶりにちびたに会いたくなって伺いました。
びっくりしました。
ちびた、レインボーブリッジに行ってしまったんだね!
遅くなってしまったけど、道中大丈夫だったかな?
少しの期間だったけど、私を癒してくれてたんだよ!
本当にありがとう!!
しばらく涙で見られませんでしたが、落ち着いてからゆっくりと読み返していて、ちびたが最期まで幸せに楽しく過ごしていられたんだと確信しました。
優しくて素敵なご家族の中でちびたも幸せだったことと思います。
きっとちびたもちょこちょこお母さんの様子を伺いに戻って来るのでしょうね。
そんな時、お母さんが元気だとちびたも嬉しくて安心すると思います。
どうぞお体に気をつけて、頑張って下さいね。
いつまでも応援しています!



コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/419-733c04ec
<< ついたでし | TOP | は、は○・・・ >>
