

は、は○・・・

ちびた・・・おなかの毛・・・



うるさいでし!病院で先生にトラ刈りにされたでし!
(いや、トラじゃなくてあんた猫でしょうが)

超音波検査の時に思いっきり刈られました。やーい、やーい 四角く刈られてやんのー。わはは!おもろーー!!

ひ、ひどいでし!とーちゃんに言いつけてやるでし!

先日の血液検査の結果は、相変わらず貧血。
たべることも少々むらがあり、体重も先日より200gほど減少。

病院の先生からは「あとは余命を機嫌良く、苦しくない生活を最優先させてます。」と言われているので
もう痛い、苦しい治療はやめています。

カリカリは食べるようになっているので、まあ、心配はないかな?
相変わらずまたたび命!なのでまたたびをやりつつだましだまし食べさせる。

毎日同じものじゃああきるでしよ!
と言われたので(ほんとか?)まぐろ、ささみ、ぎゅうにく、さかな 刺身(なんつう贅沢な!)
何でも食べさせてます。

とーちゃん、かーちゃんはちびたの残り物(ふふん、ちびたのおかげでおいしい物たべてるんでしから感謝してほしいでし)食べているのに、ちびた・とーちゃんのみ体重減少、かーちゃんは絶賛増量中
なんでだああ!

と、まあ、ちびた家は毎日こんな感じで気楽にのんきに過ごしています。

コメントのお返事も滞りがちで本当にすみません。

そして、皆様からのコメントで毎日かーちゃんもとーちゃんも癒され励まされています。

本当にありがとうございます。

ちびたともども深く、深く感謝です。

まだまだ、元気に何でも食べさせて、サプリメントも色々と探して頑張るよー


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとーございます。
実はこのパソコンで、メールソフトの設定をしていないもので(汗・汗)メールが送れなくて・・・
ごめんなさい!
ぜひ、コメント欄へアドレスをばああーー!
どうぞよろしくおねがいいたします。
す、すみませんーー
(かーちゃん、おばかさんでし。ちびたからもお願いするでしぃ)
>機嫌よく、苦しくない生活

切った貼ったより、
絶対それ優先がええと思うっちゃ
どんなに説明しても痛い思いするのは本猫さんじゃもんね
自分がその立場になった時もそれを選択すると思うよ
自分がしてほしいことを、
ちびた氏にしてあげるのがええんじゃないかな?
そしたら、かーちゃん、もっともっと大絶賛増量中?(爆)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かーちゃん・・・お願いでしから、ちびたしゃんの大好きなもの・・・なんでもいっぱ~~ぃ&たらふく食べさせてあげちゃってくださぃでしね。
雪国もやしからも、お願いしますでし。
(^^>”

ちびたしゃんのそのカット・・・きっと、この春の流行カット(モードカット)間違いなしでしね。
ちびたしゃんがやると・・・なんでもサマになっちゃうから素敵でし~~。

ちびたしゃん・・・ファイトでし。
雪国もやし親子・・・ちびたしゃんの元気パワーがいっぱ~ぃになるよう・・・ただただお祈りしてるでし。
そのちびた兄ちゃんのお腹のカットは今年の春モードだわね♪
流行の最先端だなんて、さすがは私のお兄ちゃんだわ~!
私も今度美容院でやってもらおーっと!(fromモモ)

ちびたちゃん、ふぁいっと~~!!
美味しい物沢山食べるんですよ!
で、少しでも体力つけて体重増やそうね!
ちびたかーちゃんだけ体重増えるなんて、理不尽だこと(苦笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うんうん、
ちびたしゃん、好きなもの、いーーーーっぱいかーちゃんに買ってもらうでしよ(^-^)
いっぱい美味しいもの食べて、
少しでも苦しまないように過ごすでし!
ファイトでし~!!!
お腹の毛は刈られちゃったけど、
ちびたしゃんの春の最新ファッションだと思えばいいでし!
そうそう、ちびたくん、楽しく過ごしましょう。
美味しいものたくさん食べて、とーちゃんにぴったり寄り添って寝て・・・
とーちゃんとかーちゃんちの子でよかったね。
幸せな猫生だね。

ウンウン、ごはん美味しく食べてたら大丈夫。
目に力があるうちも大丈夫大丈夫。
しかしなんで猫は残り物を食べないんでしょうね。
私も猫の食べ残し片付け係したおかげでイヤな自己最高記録叩き出しちゃいました…現在精鋭減量中…。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/418-0acb0ada
<< お出かけするでし | TOP | とーちゃんと一緒 >>
