スポンサーサイト


ども ちゃんたです

再登場 妹の家にいるツンデレちゃんたです。

NEC_0628.jpg

ん??あんたなんで再登場してきたの?

いやー、5月からちびた家にお世話になることになりました。

え!!ち、ちびたの地位が!!

と、突然ですが、妹の家にいるちゃんたを1年間限定で預かる事になりました。

え??なんで??

実は妹一家、旦那さんのお仕事の関係でアメリカはピッツバーグへ転勤することになりました。

聞いた瞬間 ひえー!という言葉の次に「ちゃんたどうするの?」

色々調べたところ、アメリカへの入国の為の検疫に数カ月かかるということ。
ちゃんたの性格では検疫所の個室で2日と持たないだろうという判断。

で、転勤から帰ってくるまでの1年間、我が家に居候させることに決定。

ちびたー 多少でも元気にならないとちゃんたにとーちゃん取られちゃうかもよー(をっほっほ)

そ、それは困るでし!ちびたのとーちゃんがああ!ちゃんたなんかあっちいってぺっぺでし!(ばか・・・)

怒涛の2月になってしまいましたが、これも人生。
スポンサーサイト

コメント

ひぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ちびた氏が縮んだでしぃぃぃぃぃ!!
へ?????
ツンデレちゃんた???
なんじゃ、ちゃんた氏か・・
あ、氏でええの?
ひょっとして嬢?
だって別嬪じゃもの(うふっ)
あ、違うのよ、ちびた氏
心はちびた氏のもんじゃからね
見るだけ、
ちょびっと見惚れるだけ^^;

今日のちびた氏はどうかな?
増血剤マグロン食べよるかな?
あ、増血剤ササミンもね♪
いっぱい食べて力つけるんよ
さて、今日も東に向かって元気玉を送るどー!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チビタ氏、ちょっと安心!
まだまだ諦めないよ~
届け、元気玉!!

ちゃんた氏と同居ですか~
負けてなるものかと、チビタ氏が張り切って元気になる事に期待♪
いっぱい食べるのよ☆
ちゃんたしゃんや、ちびたしゃんをよろしく頼むよ!
きっとちびたしゃんも心の奥では
猫仲間が来てくれれば、嫌な病気も吹っ飛ぶくらい嬉しいに・・・・違い・・・・ない(笑)
ちびたしゃんも、負けずに頑張るでし!
フレーフレー!
ちゃんた君が引っ越してくるの??
それはヒエェーー!ビックリですね。
仲良くできるといいねぇ♪
でも、仲良く出来なさそうだったら、
お互いストレスが貯まらないように、別の部屋で棲み分けが出来るといいね!
がんばれ!!!
まとめレスですみません。

cuchikoさん、ちびた栄養つけさせるため毎日贅沢な食生活を送っています。
でもって、とーちゃんかーちゃんはちびたの残り物を食べている生活(爆!)
いいの、いいの、ちびたが元気になれば(うそでしね。かーちゃん眼が泳いでいるでし)
ちゃんたは♂ですのでちゃんた氏です。
この子小さいんですがなかなか気の強いツンデレです。

タラさん
元気玉ありがとー!
いろんな人からいろんな元気玉がちびためがけて飛んできているようで食欲の出る元気玉、お水を飲む元気玉、薬飲むのを我慢する元気玉
みんなちびたの為に本当にありがとうでし。
ちびた1日でも1時間でも頑張るでし!
積み重ねが大事よね!

sallyさん
怒涛の展開、もう2月は疲れましたorz
仲間がいれば少しは・・・・少し・・・・
うーん、、、負ける可能性のほうが・・・(爆!)

マクさん
そうそう、今度のおうちはお部屋の住み分けができるので、しばらくは別々のお部屋で生活させることにするんです。
ちゃんたさん、1年さびしいかもしれないけど頑張ろうね!

鍵コメ様
ひえええええ!ありがたいやら申し訳ないやらのお申し出。
ご連絡させて頂きますねー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/416-d52f49c7
<< とーちゃんと一緒 | TOP | 速報でし >>
